ども
心理カウンセラーdeタクシードライバーの関口文也です🐉




仕事を休んで早2週間程が経過いたしました。

早いです🐉

そして、早くも飽いてきております笑

どんだけ贅沢なんだよと思いますよね😚





そろそろ仕事してもいいかなぁ〜っと前回に引き続き思ったのですが


ここまできたらむしろ休まないと損な(お金絡みで💰)ところまできたのであと半月ほど頑張って休みたいと思います🌠






そんな中で、最近自分の仲間というか自分が安心してなんでも話せるような空間に身を置いたときのお話




なんだろうなぁ〜


人ってやっぱり人が必要なんだなぁ〜っと改めて思いました。





自分一人でなんでもできるもん!っていうのも一つの選択肢だとしたら


その他に、人にも頼ってもいい


人に甘えてもいいっといった選択肢もあって良くて




自分一人で‼️って頑張るのも楽しかったり馬力出たり💪励みになったりもするんだけたど、、、、、、






人と絡むことでチャージできるエネルギーってやっぱりあるよね🤝

それは仲間との交流だったり、最近の気づきのシェアだったり


通じ合える仲間だからこそ
どうでもいい気付きの話や笑

こんなことあったよーって励みになった気付きの話とか





エネルギーや周波数が軽い者同士が絡むと

それはもはやデトックスでしかないし

エネルギーチャージでしかない





そんな他の人との交流って選択肢ある方が


豊かさを感じられるよね




豊かさって金銭的なものだけではないし

人との繋がりだけをゆうのでもなくて

さまざまな選択肢を選べる心のフラットさをそういったりもするから




心がフラットに選べる方を選んで


逃げ出したくなったらそれから逃げるのも一つの選択肢だからね😉





様々な選択肢がある中でそれを選んで損をしたとしても

そのときだけな結果であって

そのあとには関係なくなる展開にいくだけだから




思い詰めていたとしても

リカバリーできるって思い込んでてまず間違い無いよ☺️




そんな安心感が自分を助けてくれるんだからね😉






さてさてあと半月自然を満喫しまくふゾ⛰🌲🍁















🌱1日の終わりに今日あった良いことは?って質問と誉ごと(ほまれごと) 「誉れ(ほまれ)とは自分の良い点をほめたたえること」10個くらい思い返してみよう

🌱簡単でいいからどこかを掃除と整理整頓(気を清める大切さ)




文也主催のお話会、サービス一覧

 

つくし塾


次回開催予定

日程が決まり次第ご報告したします!(^-^)v

詳細👉自分の働き方


==========================

個人カウンセリング受付

 

お申し込みはこちらから

===============

 

 関口文也ってこんな人

 

初めまして関口ふみや

 

初めまして関口文也その二




 

いつも読んでくれてありがとうございます😊


今日も応援してます(^-^)🌱


===========
オススメのオンラインサロン

中心軸クラブ↩︎詳しい案内などはこちらから、YouTube動画も入ってます🌱
すぐに登録というわけではないので
試してみたい!っと思ったときにどうぞ^ - ^


オンラインサロンにいきなりは、、、っという方にはこちらの『30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座』を試してみて自分に合うか手応えを感じてもらえればと思います🤗

まぁこれだけでも全然価値あるんでけとね(´∀`)