みなさんこんにちは爆笑キラキラ

今日はアウルの森「浅草新仲見世通り店」ユニークな仲間たちに登場してもらいましょう!!

まずは〜?

 

星いたずらっ子といえばこのお方!

アフリカワシミミズクの「ジョブズ」

ジョブズ「ニヤリッ」

また何かを企んでいるお顔!!ニヤリ

いろんなものを拾ってきたり、まとめていたゴミにスライディングしてきたりwww

好奇心旺盛なジョブズです


 

 

お次はこちらおねがい

星ニコニコの笑顔・・?笑

アフリカオオコノハズクの

「カチカチ山」

たまに見せるこの表情!!スタッフ、バッチリ納めて参りました!ニヤリ

ニッコニコの笑顔と見せかけて半目になってしまうカチカチ山さんwww

いえいえ!ビシッと決めてる時もありますからねグッキラキラ


{0C9E737D-B96E-4DF5-B2B1-6B7E9665ADEB}


流れ星最後に登場してもらうのはこの方!

最後まで彼の存在に気付かずに帰られるお客様続出!?

アメリカワシミミズクの「スシロー」

{1F53892F-D63C-42B7-8BA1-4CA94BC1B2CF}

スタッフからはスッシーの愛称で呼ばれてますラブラブ

お口を大きく開けてご挨拶してくれるのですが、なかなか下に降りてこない。。。

スッシー、恥ずかしがり屋さんです

 

 

以上!新仲見世通り店のユニークな表情を見せてくれるメンバーを紹介させていただきましたルンルンおねがい

ぜひみなさんも、お店にて素敵な表情を見つけてみてくださいね爆笑ラブラブラブラブ

 


カメラ次回予告

「もっふもふ?な彼ら」浅草公会堂前店編をお送り致します!お楽しみにウインクルンルン