皆さんこんにちは!ウインク星

今回はアウルの森「浅草公会堂前店」の素敵なもっふもふ族たちをご紹介致しますキラキラ

こちらの店舗、もっふもふの質が違いますからね!質が!!キラキラキラキラ

ではではさっそく〜let's go!ルンルン

 


1もふ番目のご紹介は〜?

もう赤ちゃんなんて言わないで!?

立派な大人になったんだもふハート

シベリアワシミミズクのマウちゃんことマウンテン

{2DF6213D-24C0-43B0-9D7C-A928ADC3BCE3}

 

アヒル寝しながらのカメラ目線。。。こ、この子、できるわびっくり

毛並みはもっふもふの中にもしなやかさを持つ上質もっふもふですの。

 

 

そして2もふ番目のご紹介はこの子

アヒルさんのきなこちゃん

{18180F0A-B85F-42B1-8994-CECC5475E7E1}
 

 

キュートなお目目にもふもふのお羽ラブラブラブラブ

ててーてー、天使のっはーね!ふんわりウイング乙女のトキメキ

なかなかアヒルさんに触れたことがない方が多いはず!

これはぜひお店にて実際に触れ合ってみては?目

 

 

最後にご紹介するのはこちら!!

レジェンドもっふ!

もふもふ界の風雲児

カピバラさん!!

{7B22AC8F-FF5B-4451-8503-03693B6FC550}


そうなんです!!

こちらの店舗では、なんと!!カピバラさんに触れ合えちゃうのです!お願い

しかもカピさん、店内を自由に歩き回ってますwww

ええ、本当に自由に。。

餌やり体験も常時行っておりますので、ぜひ触れ合いながらもぐもぐカピさんも体験してみてくださいね照れピンクハート

 

・・・・え?カピさんがもっふもふかって・・?

カピさんはレジェンドですから!!決してごっわごわではありま(げふんげふん)

ぜひお店でお確かめください!!(目遠い目)

 

 

以上!浅草公会堂前店の素敵な仲間たちをご紹介致しました!

 

 

カメラ次回予告

「小さな命の誕生!」沖縄国際通り店編をお送り致します!

お楽しみにバイバイハート