皆さんこんにちは照れラブラブ

今日は24日!クリスマスイブですねキラキラサンタ

アウルの森も沢山のお客様がご来店してくださり

フクロウさんたちと一緒にとても賑やかなイブを過ごしていますよクリスマスベルクリスマスツリー

皆さんはどんな風に過ごしていますか?

 

 

今回はフクロウちゃんたちの密かなお楽しみの一つイエローハーツイエローハーツ

「モフモフなものをただただモフモフする会」をこっそりご紹介致します!

この会に参加できるのはごく一部のお客様のみ!!!ww

お店で招待された方は本当にラッキーですニヤリ雷

スタッフ、そんな「モフモフ会」に招待?させてもらいましてニヤリ

無事カメラに納めて参りました!!スタッフやりました!キラキラキラキラ

 

 

さてさて〜?何をモフモフしているのかな〜?

はいこちら!!!

青いモフモフ!!みんな大好き青いモフモフ!!

{EDD4AF2D-D7AB-4043-AFDC-3D46854480FD}

{4F6BCF6B-4CCB-4BE6-8D19-1DA7D3891AD5}

ピンクもあるよ)

この長いモフモフをひっぱたり噛んだり咥えたり。。。

思い思いにモフモフしてますねぇ〜キラキラ

 

 

お次は何をモフモフしてるのかな〜?

{7A644EA0-9196-43B3-AD09-831D4915CD42}


はい出ましたーーー!!!

モッフモフの毛布!!!浅草新仲見世通り店にいるモンちゃんのお気に入りはリラックマの毛布ですww

 

こんなところにまで毛布を・・・

{312CB2DA-6BC5-423F-B6DE-71858813E0A6}


 

そしてそしてー!

ラブラブだいしゅけラブラブのお気に入りはモッフモフの猫じゃらし

{F208EF13-E8EC-4A82-83F2-5C3302B54008}

ポンポン、ポンポンしてあげるとスヤぁ・・・

 

・・・え?だいしゅけだけモフモフしてないって?

スタッフがモフモフの可愛いだいしゅけにメロメロになってるだけじゃないかって・・?

いえいえ!!例えだいしゅけが可愛すぎるからってそんなそんなっ(ゲフンゲフン・・・)

はい。スタッフだいしゅけにメロメロになってました。。。。

(アウルの森公式Twitterにポンポン動画をアップしていますので、ぜひぜひ気になった方はチェックしてくださいね)

 

 

楽しいモフモフ会は早いもので、スタッフも楽しみながらの撮影があっという間に終わってしまいましたびっくり

フクロウさんたちは普段じーっとしている事が多い為、なかなか遊んでいる姿を見るのは貴重な体験だったりしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

性格によってはヤンチャだったり元気いっぱいの子は遊んでくれますよ宇宙人くんバイキンくんキラキラ

そんな素敵な体験をアウルの森でぜひルンルン

 

カメラ次回予告

「フクロウさんだけじゃない!?珍しい動物たち①」です

次回はシリーズとしてお送りいたします!お楽しみにニヤリ音符

 

サンタ皆さんにとっても素敵なクリスマスイブになりますように〜クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子