皆さんこんにちは口笛

クリスマスにモフモフさんたちを心ゆくまでモフモフしておりましたスタッフですラブピンクハートピンクハート

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

フクロウさんたちも素敵なクリスマスコスチュームをしておりましたキラキラキラキラ

(お写真は公式Twitterにアップしてますので、ぜひご覧ください流れ星

 

 

さてさて!

雷UMAくんバイキンくん今回は初のシリーズ化!バイキンくん宇宙人くん雷

アウルの森の宇宙人しっぽ珍しい動物たち宇宙人あたまをご紹介していこうと思います!

第一回目を飾るのはやっぱりこの子たち

元気いっぱいグー炎

いたずらっ子カワウソさんたち

ふんわりウイング赤ちゃんまだポヤポヤの赤ちゃんだった頃のお写真おすましスワン

 

とにかくパワフルww

なのに甘えん坊

スタッフが抱っこしてあげると「キューキュー」と甘えた声を出すカワウソさんたち

そんな 可愛いカワウソさんたちがいる店舗は

🏕東京エリアでは浅草新仲見世通り店🏕

🏝沖縄エリアでは沖縄国際通り店🏝

の2店舗のみ!

 

ハート浅草新仲見世通り店のカワウソコンビハート(おでぶちゃん&たわしちゃん)



ハート沖縄国際通り店のカワウソコンビハート(エレン&ミカサ)

{FBD71AD3-0FFB-4193-84BE-6AA3CEC607A2}


どのコンビもとっても仲良しですチューラブラブ

 

そしてそして!店舗ではカワウソさんの餌やり体験も常時行っています!!

自分の手からおやつを食べてくれる姿にキュンラブラブとしちゃうの間違いなし!

カワウソさんの小さなお手手、触ったことはありますか?

店舗では可愛いカワウソさんたちがにぎにぎ握手してくれます手ハート

 

お写真だけだと伝えきれない彼らの魅力><

あぁ!もっと皆さんに知って欲しい!!

実はおでぶちゃんとたわしちゃんはオッドアイ猫猫鍋黒猫が大好きだとか!

ミカサはマーラちゃんと仲良しだとか!!

スタッフの熱い思いを胸に、日々皆さんに魅力をお伝えして参りますプンプンキラキラ

まだまだ続くよバイバイ星

 

カメラ次回予告

「フクロウさんだけじゃない!?珍しい動物たち②」をお送りします流れ星