皆さんこんにちは〜照れ

今年もあとわずかと知って今更ながらビックリしておりますアセアセ(ヒェ〜〜)

先ほどガマさん(ガマグチヨタカ)が隣で一緒にブログについて考えてくれてましたよ〜?

どのお写真にしようか真剣に悩む時間も、とても楽しい一時となっているスタッフです照れキラキラ

 

 

宇宙人しっぽ珍しい動物シリーズ宇宙人あたま第2弾は

な、な、な、なんと!!

このお二人に決定しましたーー!!(ガマさん選考)

{D593EFE9-5B14-4D71-B265-B5C43B245C4B}

ルリコンゴウインコのあおいちゃんベニコンゴウインコのベニちゃん


 

出会った瞬間から、目と目が合った瞬間からハート恋の始まり!?ハート

少しずつ距離が近づいたお二人。。

{8DB8F640-DEAE-46F7-8E7C-DE697916A5B6}


ついには一緒に寄り添うまでに!!!

{26EB0C11-C1B6-4BBF-934C-9A5DCDBB5FBA}


ベニちゃんは一匹オオカミ的なところもあったんですよね〜。

それがなんと、あおいちゃんと出会ってから心を開いたのでしょうか

すっかりお兄さん的なポジションにハート音符

 

あおいちゃんの方はというと、ベニちゃんのことずーっと気にしてたみたいですけどねてへぺろ

ベニちゃんとあおいちゃんに出会えるのは沖縄エリアの「沖縄国際通り店」のみ!

 

他にも沖縄国際通り店にはルリコンゴウインコのルリちゃんがおります!

まだまだ甘えん坊で、スタッフのところまでよちよち歩いて来ちゃいますww

これがまた可愛くてラブラブ

 

まだまだ終わりません!!

東京エリアの「浅草新仲見世通り店」には

おしゃべりが得意なブルーちゃんもおりましてニヤリふふん

{E2A4D547-0438-4983-9CBF-B9AE9F93FE09}


おしゃべりレパートリーは「おはよー!!太陽」「こんにちは!!星」「握手!!バイバイ

最近は「握手は???手とお客さんに求めてきたりwww

少し前までスタッフ「大好き」を覚えてもらいたく奮闘しておりましたが

彼からの愛の告白はならずwww

むむむ、やはり愛を育むには時間をかけねばですねハート

 

 

ガマさん選考のもと、第2弾は大型インコさんたちのご紹介をしてきましたが

いかがだったでしょうか?ニヤリ

大型インコだけあって見応えも抜群です!!

これぞインスタ映え!?なお写真もぜひぜひ撮って頂ければ幸いですイエローハーツイエローハーツ

 

カメラ次回予告

フクロウだけじゃない!?珍しい小動物 ③

さてさて〜?いったいどんな子達が登場するでしょう!

お楽しみにチョキイエローハート