皆さんこんにちは照れハート

宇宙人しっぽ珍しい小動物編宇宙人あたまシリーズも第3弾となりました!

さてさて今回お届けする動物さんはこちらキラキラ

 

{CA06369F-2760-416F-8D83-03BF31E049F5}

自由気まま!のんびりゆったりカピバラさんです

アウルの森にはカピさんがゆる〜くの〜んびり過ごしていますニヤリ

大好きなにんじお野菜をむしゃむしゃしては寝て、またにんじむしゃむしゃしてはまったり

お客様からのナデナデにも「んん〜んいい気持ち〜ラブラブ

 

そしてそして!!!

このお写真を見たら皆さんビックリすること間違いなし!!

じゃじゃーーーんキラキラキラキラ


{8E9F1F28-38EC-442F-85C2-EA6A0067055C}

 

見てください!このすらっとしたおみ足!

カピさん実はかなりの美脚なんですキョロキョロ(わお)

上手くナデナデしてあげるとゴロンとねっころがってくれるそうで、綺麗なおみ足を拝めるコツなんだとかニヤリキラキラ

スタッフ、まだまだゴロンまではいけなくおみ足はオアズケされてますガーン

次こそは!!

ぜひぜひ皆さんも店頭にてお試しくださいねルンルン

 

 

そんなカピさんと触れ合えるのは

やしの木東京エリアやしの木

浅草公会堂前店

 

となっております!!

のんびりまったりをご希望の方、カピさんお待ちしておりますゆえ乙女のトキメキ

 

 

カメラ次回予告

フクロウだけじゃない!?珍しい小動物 ④はお休みとして

新春!お正月だよ全員集合!!をお送り致しますグラサンハート

お楽しみに流れ星