皆さんこんにちは照れキラキラ

    そして

おせち門松あけましておめでとうございます門松鏡餅

無事に年を越すことができ、フクロウさんたちもスタッフも気持ちを新たに2018年を

駆け抜けていこうと思います爆  笑

 

今回はお正月特別企画としまして、前回までの宇宙人しっぽ「珍しい小動物シリーズ」宇宙人あたまは少しお休みしまして・・

「お正月だよ全員集合!!」の特集を組ませて頂きます!!

年に一度のお正月をまったりのんびりしている彼らを、スタッフまたまた取材に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

まず最初にお邪魔したのは

東京エリア

やしの木秋葉原本店やしの木

 

やっぱりフクロウ好きにはたまりませんね!!

飛んでる歩いてる寝てる!!!

自由気ままに過ごしているフクロウさんたちに出会えますニヤリラブラブ(スタッフが溺愛しているだいしゅけもスヤァzzzしてました)

 

さてさて!

最初にスタッフをお出迎えしてくれたのはこの方

シロフクロウのマルコメさんグリーンハーツブルーハーツ

{291407A6-EDA7-4483-8EC2-C3966499302A}


まるっとふわっとしたフォルムがマルコメファンの心を鷲掴みしておりますwww

 

お正月仕様の姿にスタッフ、心臓ズキューーーーーンハートハートハート

か、可愛すぎるぜ・・・

 

お次はこちら流れ星

仲良しコンビたちのお写真、ゲットしてきましたOKイエローハーツ

いつもラブラブでなかなかスタッフも入りにくい雰囲気を漂わせておりますが

{0A0B1BE7-9DAA-4C40-84CB-98DED57F453E}

メンフクロウのひなちゃん(左)&まつげちゃん(右)

 

そしてチビっ子フクロウさんの中でも

ラブラブラブラブ最強プリチーラブラブラブラブ

ほわほわの毛とほあほあの寝顔に心は釘付けグラサンハート

{38EBBA3F-43DE-4281-8B6D-82564F9B1D8D}

インドオオコノハズクのころもちゃん(左)とスピックスコノハズクのスピちゃん(右)

 

 

 ミカンとツーショットおねがいオレンジ

コキンメフクロウのオキナさんイエローハーツ
むむむ?何やらミカンが気になるようで...ww


{FE296CBB-4EDE-4A7A-A2AC-B7E6D68CDFA4}


 そしてこちらはフィリップ兄さんニヤリキラキラ

 なんだか神々しいです..ラブ

{3034891A-5051-4263-86A6-CC7A34D9F071}

まだまだお正月は続きますよ〜〜!
次回もお楽しみにバイバイ