皆さんこんにちは流れ星
本日もお送りします!

お正月特集第2弾!!
 

スタッフ今回も張り切って取材してきましたチョキキラキラ

さて本日ご紹介するのはこちらの店舗カメラ乙女のトキメキ

 

東京エリア

やしの木浅草新仲見世通り店やしの木

おじゃましま〜す爆  笑ラブラブ

 

今年は犬戌年犬ということで、年男のジジさんがご挨拶してくれました!!

{C4185082-DC9A-4EF9-8AB5-CCE9C1BDF44D}


ちゃんちゃんこを着てお待ちかねラブラブ

強烈な遊んでアピールでタックルされましたがww

ジジさん、スタッフお仕事お仕事爆  笑アセアセアセアセ

{6F9E4B91-5EC9-491F-8757-0CEC731E26BB}

{DB88F8F4-7563-400A-95FA-C2E64BA941D5}

 

獅子舞とみかんをそっと置いておきますね・・・オレンジ

 

新仲見世通り店の仲良し兄弟コンビと言えば〜??

そう!このお二人流れ星

星タロウ&ジロウ星

ささ、鏡餅をどうぞどうぞ

 

{CACB183B-A6B3-42CD-AD9B-08AFBFB98A82}

 タロウ「き、気になる・・・」

ジロウ「お正月?なにそれ美味しいの?

相変わらずジロウさんはマイペースでしたww

 

スタッフに「おはよー!!」を連呼してくれるブルーちゃんの横を通り

(10回ほど「おはよー」と返した気がっw)
 

さてさて!鏡餅に一番興味を示してくれたのが〜!!

イエローハートアフワシのスティーブ虫めがねイエローハート

 

{0F7A9F02-2E90-407A-8355-DBA2B1332B2C}

スティーブ「じーーーーー目

スタッフの顔と鏡餅を交互に見るスティーブ・・・

{BA3603E2-7137-4BB1-BB01-36EE2EB4A886}

スティーブ「じーーー目・・スタッフさんこれは本物です?」


ごめんスティーブ、その鏡餅・・

本物じゃないんだ笑い泣きあせる

ごめんね、来年は本物の鏡餅を!

 

 

はりぼて鏡餅を見破られてしまったスタッフですが!

落ち込んでいませんから!!

 

さて最後に顔を見せてくれたのは

ピンクハートアフワシのジョブズピンクハート

 

{4255CAF2-5849-4209-93E8-B7594E566B9F}

可愛い足をシュピーン!!!

おジョブ「えっへんキラキラ

 

スタッフにはモモヒキ履いてるように見えて微笑ましかったですラブラブラブラブ

 

 

浅草寺も近くにある浅草新仲見世通り店

夜遅くまで初詣帰りのお客様も多く

閉店まで賑わっておりました絵馬お年玉

今年も良い年になりますようにニヤリ

 

カメラ次回予告

「お正月だよ全員集合!!」お正月特集③

お楽しみにバイバイ音符