皆さんこんにちはバイバイキラキラ

お正月特集も今回で最後となります!

お正月休みも明け、お仕事や家事などを本格的に始動される

そんな今日を彩ります、フクロウさんたちのお写真!!
スタッフばっちり取材してきましたニヤリチョキ

 

 

今回ご紹介するのは

東京エリア

やしの木浅草公会堂前店やしの木

 

受付近くにありました、福が来る神社!!

ぴー助神主に手を合わせ本年の祈願をして参りました絵馬

なむなむ

{791C6EEF-10FE-4DF4-B09B-7D464599003F}

{50B459C0-39BB-4894-BC89-92E3041CCDFD}


 各店舗のおみくじはスタッフ手作りで

店舗ごとのフクロウさんたちが皆さんの運勢を見てくれます照れハート



さらに!

こちらには鏡もちフクロウさんもキョロキョロ乙女のトキメキ

シロフクロウのハリーさんとヘドウィグさんがなりきってくれました乙女のトキメキ

{ECDD9520-B029-4205-8E52-3A9BDF6FB42A}

{43EDAE3C-6711-4963-8924-57513CA6E96D}


 

鏡もち用のオレンジみかんオレンジを持ち歩いていたスタッフに

強烈なタックルをしてきたのはこちら

カピバラさん!!!

{67022897-C988-48D9-8A16-192DB8959DE6}

スタッフの服をハムハム・・・

みかんあげませんよ!!

 

{A631C062-6519-4557-ACD5-24BEEC9237BB}

みかんに必死なカピバラさんWWW
 

 

今回特別にフェネックさんにも触れ合ってきましたラブラブラブラブ

{E53C5E12-F826-43A1-B005-2747EBE74442}


(フェネックさんの触れ合いタイムは、随時Twitterにてお知らせしております!)

 

 

3回に渡ってお送りしましたお正月特集でしたが

皆さんいかがだったでしょうか?

「いいね!」をくださったり、いつも読んでくださってスタッフも大変は励みになっております!

今後もアウルの森をどうぞよろしくお願い致します爆  笑キラキラ

 

カメラ次回予告

「珍しい小動物」シリーズ

再開致します!!なんと!こんな動物もいるの?という

素敵な仲間もありますので、どうぞお楽しみにニヤリキラキラ