皆さんこんにちはウインクキラキラ
今日は天気も晴れて、ポカポカ陽気ですね!
そんな日はフクロウさんたちもお散歩しながら日光浴チューリップ太陽

{DD105D36-F7D7-4143-BC38-AA94C3503766}

カラフトフクロウのフト氏

{2B455434-075F-4D70-A40B-229C72008FD1}

ウラルフクロウのウララちゃん
のんびりまったりしております。


さて今回のテーマはこちら!
星スローロリスさんです星
この動物知ってる方いますかね?
スローロリスさん、こーんなお顔をしてます!

{7B73D5F5-6583-40A2-B2FF-E0F5E73D8A87}

お目目がとーってもクリックリ目乙女のトキメキ

スタッフにもベッタリなご様子でラブラブラブ
{B4F2AFE7-1E4C-46A1-A6DF-CBEC080CB920}

まだまだ甘えん坊のスローロリスさん
これから一緒に大きくなっていこうねおねがいルンルン


ここで皆さん気になりますよね?
スローロリスさんとはなんぞやと!
お任せください!
スタッフ、ちゃんと取材しておりますニヤリブルーハーツ

スローロリス
主にやしの木バングラディシュ、やしの木マレー半島、やしの木ベトナムなどに生息している星空夜行性の動物です。
一般的に常緑樹など木の上で生活しているんです。
そしてその名の通り、動きがとーってもゆっくり!
ゆっくり動くから代謝もゆーっくり。。
まるでナマケモノさんみたいですねー。


横から見てみると、細長いですよねニコニコ
尻尾は退化しているそうです。
{D438A5E5-E8D1-4811-9EDB-AA5F538FD3A5}



こちらスローロリスさんに会えるのは
東京エリア
やしの木浅草公会堂前店やしの木

です!
フクロウさんだけではなく、沢山の動物たちがのんびり過ごしていますキラキラ

カメラ次回予告
珍しい小動物編まもなく最終章に入って参ります!
お楽しみに流れ星イエローハーツ