皆さんこんにちはバイバイキラキラ
今回はシリーズ宇宙人しっぽ珍しい動物たち宇宙人あたまの最終回となります!

全編に渡りたくさんの仲間たちをご紹介してきましたが

いかがだったでしょうか?

 

星そして最後を飾るのはこの方星

いつもスタッフのお仕事場にて

側にいて応援してくれる存在

 

オーストラリアガマグチヨタカのガマちゃんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

2頭身キャラで人気のガマちゃんカエル

いつもお気に入りのクッション(スタッフ愛用)にいるかと思えば

いきなりデスクまで飛んできたり!目

 

{5BDDD771-FF73-4F6F-827B-8C3A662DE472}
{7B121512-A0F3-4E23-9FA7-6BC57CC71A5A}



サボテン(スタッフ愛用)に寄り添っているかと思えば

スタッフのお膝の上に乗ってきたり!!目

 

{EDA15250-92BF-4E27-BC64-00A153E94356}

{1EE3538F-3ABA-464A-A7F0-B8F9D8D3F1CA}


意外と自由気ままニヤリ・・・

最近はパソコンが気になるようで

カタカタしてると覗いてきたりしますw

{5CFCB768-7CF7-4688-A4A4-6C0147C1303E}

 

 

そんなガマちゃんに会えるのは

東京エリア

やしの木秋葉原店やしの木

 

運が良いとクッション乗りガマちゃんをお写真に収められるかも?グラサンハート

 

 

 

カメラ次回予告

次回はフクロウさんたちがメインとなっておりますルンルン

お楽しみにイエローハート