皆さんこんにちはニコニコ
本日おみくじなるものに挑戦してみたところ
こちらの運勢になりました!絵馬
 
あなたの運勢は・・・

 

 
 
 
 
ということで、これも何かの縁手
中吉ということで、中型フクロウさんの日常をご紹介したいと思いますチュー
 
ふむふむ、中型さん・・・中型さん・・・・と
悩みに悩んでこちらの皆さんに登場してもらうことにしましたハート
目おめめがクリクリキラキラ
見つめられたら忘れられないキュートさ!ラブラブ
 
星アカアシモリフクロウです星
 
{FF4C56EA-1282-4B31-B2E6-B4B96BF7A614}

どうです?この表情ニヤリ乙女のトキメキ
横顔はこんな感じ
 
{919E0788-7C31-447C-B6AD-7A4C23F63A25}

カメラを置いていたら
ひょっこり覗き込んできてくれました〜!OKイエローハーツ
 
{B2CFDA59-E86E-4937-A905-8E8E06841741}

{2DADAD73-F850-42EE-A5B5-11F0812844CA}

最近はポカポカ陽気で
午前中はまったり日光浴なんかしてます太陽
 
{3CB1EC30-C751-456F-9A36-197415E21652}

今回は東京エリア
やしの木秋葉原店やしの木
の「きくらげ」「もじゅ」「もけ」「しずくちゃん」
たちに登場してもらいましたが
 
他にも
やしの木浅草新仲見世通り店やしの木には
「めかぶちゃん」
やしの木浅草公会堂前店やしの木には
「コンブちゃん」「ワカメちゃん」
 
がおりますのでぜひぜひ会いに来てくださいピンクハート
どの子も個性がありとても可愛らしい表情を見せてくれること
間違いなし照れチョキ
 
 
カメラ次回予告
小型ちゃんたちの寝顔をこっそり覗いてみようと思いますニヤリ音符