皆さんこんにちは乙女のトキメキ
今日も気持ちのいい太陽朝日太陽が見れましたね!

でもこれは関東圏だけだとか・・目

 

今回は大型フクロウさんたちの中でも

こちらの種類をご紹介致します!

カラフトフクロウのフト氏とほっぺちゃん

 

もふもふの毛がこの時期には羨ましいラブラブ

ほっぺちゃん、なかなかのイタズラっ子です

{6FF6C926-A9C4-4924-A430-3723D89A5F84}

{1162DDCA-5D53-4EFA-B9A3-1E44295875F9}


むむ?何やらチラシを真剣に読んでいらっしゃるようでニヤリ

{00A4BEE5-128D-4F3F-A5E1-F0EFF6B78E57}

{F2BBAD84-296A-452B-B6E8-515EAE3445D6}

 

フト氏も白い毛が混じってきており

だんだんと大人の階段を登っておりますハート

 

{C0C38013-8CF0-49A5-AD7F-68091471BBD4}

 

{565F435E-6F3D-4B46-AC44-99904E10ECC2}

 

星お知らせ星

やしの木秋葉原店にてやしの木

「大型フクロウ ナイトウォーク」

「GODちゃんのフリーフライトショー」

が開催されています!

どちらも19時からの時間限定イベントとなっていますので

いつもとは一味違うフクロウさんたちが見られますよ流れ星

 

 

カメラ次回予告

 フクロウさんたちの日常をのんびりお送りします!照れ