皆さんこんにちは乙女のトキメキ

なんと!

お蔵入りになっていたお写真をごそごそしておりましたら

モンちゃんのベイビー姿のショットを沢山発掘しましてww

とってもぽわぽわしてたあの頃!!

ご紹介致します照れ

こんなに小さかったんだよね〜と

スタッフ成長の軌跡を見てウルっと来ましたw

 

 

さてさて・・

モンちゃん、実はうちにいるシベリアワシミミズクの中でも末っ子なんですキョロキョロキラキラ

そして一番元気でパワフルですっw

 

星家系図星

やしの木秋葉原店

シロックさん(長男)

やしの木浅草公会堂店

マウちゃんことマウンテン(次男)

やしの木新仲見世通り店

モンちゃんことモンブラン(末っ子)

 

実の兄弟です!

 

そんなモンちゃんのぽわぽわ時代ラブラブ

 

{1F236F53-A253-4075-88B4-7500AB326634}

{99BCE804-0698-4BDA-AAC6-B304F327AF9B}

{283BD7D3-C94B-4742-A1E6-6653637148AE}

{32B902A0-45B7-4EAC-84A3-3FC475B20C93}

{E14412AE-D350-48FA-BFD0-30F610737C5F}

 

スタッフ後ろ姿ばかり追っていたんですねえw

ちなみにぽわぽわ時代は本当にすぐ終わってしまって

3ヶ月、半年とどんどん大人の姿になっていきましたふんわりウイング

 

赤ちゃんの頃は

ミャーミャー鳴いていたのも

今ではほとんど鳴きません。

 

子供の成長は本当に早いものですねハート

大きくなっていく姿を

これからも一緒に見守って頂ければと思います!

 

 

カメラ次回予告

赤ちゃんの頃のお写真、またまた発掘しましたっw

お楽しみに口笛