皆さんこんにちは〜照れふんわりウイング

前回のぽわぽわ記録いかがでしたか?

モンちゃんのぽわぽわ時代、可愛かったですよね〜ハート

 

今回はモンちゃんと一緒に育ったベイビー

アフリカワシミミズクのスナちゃんをご紹介します乙女のトキメキ

 

こちらがぽわぽわ時代のスナちゃんハート

アフワシは凛々しくてかっこいい!

というイメージがありますが(スタッフ個人の意見)

 

{EAAC38D2-0ACE-4577-AD57-3BF2A0F2F215}

{62FCE5A6-14C2-4682-A2CC-F3582993F523}

赤ちゃん時代はこ〜んなにぽわぽわでふわふわ〜ふんわりウイング

 {A54DF753-470E-45FC-8A74-396377762342}

赤ちゃん座りをしていつもスヤスヤしてましたw

後ろ姿のモンちゃんと一緒照れ

 

{933D8859-D1A1-4C6D-BA3F-46C6C1B9C87F}

ゾウ大好きなお人形ゾウをしっかりと握って寝てますねっw

 

 

さてさていかがでしたでしょうか?

幼少期にやしの木浅草新仲見世通り店で育ったおスナちゃんは

現在やしの木沖縄国際通り店にて元気にすくすく育っております!

 

カメラ次回予告

スタッフ一押しのぽわぽわベイビーをご紹介します!

もう本当にきゃわいいんです!!!

お楽しみに爆  笑ラブラブ