皆さんこんにちは〜照れキラキラ

ベイビーシリーズ、ここまでお写真が発掘出来るとは思わずww

ついにはこの子のお写真を

たくさん発掘いたしました!!

 

今日の主役はそう!!

スタッフ溺愛のアフコノさん

だいしゅけのぽわぽわ時代をお届けしちゃいますラブラブラブラブラブラブ(キャーーーハート

 

もう本当に親バカ状態なのですが

見てください!

このぽわぽわ!!

何このぽわぽわ!!!


{E78D76E0-83BA-445F-87D5-9412201F6DE4}

{02740311-0E8A-4007-8CCB-BF6C1F9797BA}

 

だいしゅけは基本ねむねむ顔なので

ぽわぽわ時代もねむねむwww

 

でもこれ!!

このショット !!

なんと目おめめパッチリキラキラキラキラキラキラキラキラ

きゃわいいいい!!

スタッフよくやった!!

 

{F3DAAA8B-C746-4C6A-9E4A-6E54537DE7B5}

{09CB5234-1BCB-44C0-AF79-544B0A098BC9}

お蔵入りのお写真の為

ブレ写真が多めでしたが

それでも可愛くて可愛くて

たくさん撮ってたあの頃ニヤリ音符

 

{3006D088-71A7-4ABE-A36F-DE21FF14E57A}

現在だいしゅけ

のんびりネムネムなところは全く変わらず←

やしの木秋葉原店にて皆さんをお待ちしておりますバイバイニコニコ

 

 

カメラ次回予告

昨日はいちごいちご祭りいちごをお店で開催しまして!

そのオフショットをお届けしようと思いますいちご