皆さんこんにちはニヤリチョキ

 

つい先日まで行っておりました各店舗のバレンタイン企画!

本日!

お客様から頂いたハートの集計結果がついに発表となります爆  笑ハート

たくさんのハートをありがとうございました!!

 

なんとなんと!

意外な展開になっております秋葉原店ww

まさかの上位ランクインにスタッフも驚きを隠せませんでしたキョロキョロ乙女のトキメキ

それでは発表致します!!

(上位3羽だけの発表予定でしたが、2桁にランクインした子達をドドっと紹介します)

 

義理チョコ第1位義理チョコ

ブヒ子ちゃん シロフクロウ(18ハート)

 

{371E398D-F76C-42B6-A32E-9413E7275547}

義理チョコ第2位義理チョコ

マルコメ シロフクロウ(15ハート)

シロックさん シベリアワシミミズク(15ハート)

おはぎちゃん アメリカワシミミズク(15ハート)

 

{A3411B25-40D2-486F-8BD6-694B99BF695D}



{762EF1FD-48BF-482D-A613-676BB03BEFF5}

{1EE42604-12FB-400A-A861-62909B139D75}



同着すごいですね!!!

 

義理チョコ第5位義理チョコ

きくらげちゃん アカアシモリフクロウ(14ハート)

{00D5E990-FE66-44BB-BA79-E8A0EA5612E4}


 

義理チョコ第6位義理チョコ

GODちゃん スーパーホワイトメンフクロウ(12ハート)

コッコー 名古屋コーチン(12ハート)

 

{83C50538-6A12-42E1-B15A-BE53434941B2}

{C126EDF7-498E-4A0B-ACEB-78CD79C394BD}
(諸事情によりコッコーのお写真ブレブレですw)


ここでまさかのコッコーがランクインしましたw

コッコーすごい!!

お店の中を自由に歩き回っている姿にお客さんも楽しんでくれたのかもしれませんねチョコがけハート

 

 

やはりシロフクロウ勢は強し!!

愛されてますねラブ

たくさんのハートを頂き本当にありがとうございましたウインク

 

カメラ次回予告

お次は浅草新仲見世通り店の結果発表を致します!

お楽しみにOK