皆さんこんにちは照れキラキラ

 

今回はフクロウさんたちの可愛いファッションについてお届けしますキラキラ

最近はワンちゃんや猫さんたちもちょこっとお洒落が流行っているのか

帽子やお洋服などたくさんのアイテムが見受けられるような気がしますね目星

 

どれも可愛いふわふわのフリル、リボン、動物シリーズ・・・!

フクロウさんたちにもちょこっとお洒落をして頂こうではないか!!

 

というわけで・・・

 

スタッフ実際にお帽子を作ってみましたグーキラキラキラキラキラキラ

今回は「ハシビロコウ帽子」に挑戦!!

{10C070B2-1B6B-4691-A623-20BC8BB19597}


 

ハシビロコウさんの細長いお顔をモデルに

フェルト生地のみで作りましたニコニコ

 

帽子の型は「ハンチング帽」を参考に

帽子作りは初めてでしたが

出来上がった帽子を

実際にフクロウさんたちにちょこんと乗せてもらったら

何とも言えない達成感を感じましたっw


初めてのハシビロコウさんに興味津々のシロック

{6F3F9367-64B7-474B-9102-3D42F674FDA4}

 スピちゃんにはピッタリ!
{99583445-B88A-4857-B65D-6261C6872790}


同じ方向を向くジャックさんとハシビロコウ
{61DFA8F5-BCA5-4AB6-802C-CDF649A75014}

マルコメさん on ハシビロコウ
{4F4090D0-5CE1-43DB-80F3-31F2A750D071}

シロックさんは斜めに被ってオシャレ度アップ
{5400CE1D-CE58-4EEE-95F0-61331B8E4748}

フェルトがあれば何方でも作れる

ミニアイテムイエローハーツ

お好きなフクロウさんや鳥さんたちの

お洒落グッズにいかがですか?ニコニコ乙女のトキメキ