皆さんこんにちはキラキラ

今年の桜は早咲きですね!

すでに満開でお花見日和な毎日ですガーベラガーベラガーベラ

 

さてさて今回は

秋葉原店の仲良しフクロウさんたちをご紹介いたします!


秋葉原店のフクロウさんたちは

ほぼ放し飼いにしているため

その性格によって好き嫌いもハッキリしてるんですキョロキョロ

 

その中でも一番の仲良しさんたちは

このお二人ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

{6DCBEA3F-BB0B-41F7-AC6B-1D15209D7B3D}

シロフクロウのブヒ子ちゃんとマルコメさんですラブラブ

とにかくいつも一緒にいるこの2羽は

お客さんにも仲良しコンビとして人気です上差しイエローハーツ

(たまにジャイ子ちゃんとマルコメさんのツーショットを見かけるので、

これは波乱の三角関係!?と怪しんでいるスタッフですっw)

 

 

お次はこちら!!!

なんとどのフクロウさんにも人気な子がおりましたラブラブ

 

モリフクロウのペンペン3号イエローハーツ

大型のフクロウさんとも仲良しのようで

ある時には違う子、またある時には違う子と

なかなかの人気っぷりですニヤリハート

 

{14A2A9AD-C30C-42F4-AC7F-9CA322DF262E}

{0CA83E76-5005-46FF-92B6-4AC2A057050A}

 

そしてこちらはビックリしましたキョロキョロ星

ベンガルワシミミズクのベンジャミンと

スピックスコノハズクのスピちゃん!!

毛づくろいをしてくれました拍手キラキラキラキラ

 

{C98A3FC1-F8B4-4833-82A6-09CA0E5A01D4}

{0408C327-B080-48DB-87A0-F71563C77D16}

 

次回も仲良しフクロウさんたちを

ご紹介します照れ