皆さんこんにちは照れ乙女のトキメキ
雨続きの日がようやく終わり、またまた暖かい日が来ましたね!

 

今日は、最近じわじわと可愛さを出してきている

アフコノさんたちをご紹介しますハートハート

 

今回ご紹介するのは本店のアフコノ〜ず!イエローハーツ

たまにデレてくれるパピコさん!!

な、な、な、な〜んと!!

いちごハウスにてこんな可愛い姿を見せてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

中を覗き込んで〜〜??

 


入った〜〜〜!!!!!

 



てくてくと中に入り

 

 

ゴソゴソと中を探検っw

 

 

からの〜??

 

ババン!!キラキラキラキラキラキラ

 




お外にひょっこりお顔も出してくれるという可愛さ炸裂ですラブキラキラキラキラ

 

 

可愛い姿ばかりではなく、

カッコいいパピコさんのお姿も置いておきますねw

 

 



最近お客様から絶大な人気を誇っている

よしかげちゃんも一緒にお写真を!

伸び〜ニヤリ乙女のトキメキ

 


 

可愛いフクロウさんたちに

毎日癒されるスタッフたちですラブ