皆さんこんにちは〜爆  笑乙女のトキメキ

だんだんと暖かくなってきましたね〜!

 

今回はフクロウさんたちの水浴びの様子をご紹介チョキキラキラ

先日ちびっ子フクロウさんたちが

賑やかに水浴びしてました!

 

 

霧吹きでシュッシュと水浴びを音符

気持ち良さそうに羽を伸ばしたり動かしたり!

そんなちびっ子たちの姿がこちら

 

ちょっと濡れしょぼりですが照れ

 

ガーベラアフリカオオコノハズクのピノちゃんガーベラ

 



ドライヤーの風に吹かれてふ〜わふわ!

どうやらピノちゃん、風が気持ちいようですピンクハート

 

 

ガーベラコキンメフクロウのオキナさんガーベラ

 



普段はふっくり丸々のフワッフワですが

この時ばかりは本来の体の線がっw

 



お写真は撮れませんでしたが、

他にもアフコノのよしかげちゃんや

インドオオコノハズクのころもちゃん

スピックスコノハズクのスピちゃんも楽しそうに水浴びしてましたやしの木星

 

夏ももうすぐですね!!

皆さんも涼しい水浴びいかがですか?チョキ