皆さんこんにちは〜やしの木ウインク

日に日に暑くなってきましたね〜!(毎回天気の話をするスタッフw)

そんな暑い日は水浴び!!

 

ということで、今回は水浴びが大好きな

フクロウさんたちの紹介です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

しか〜〜し!!
この水浴びにはちょっとした戦いが生まれるのです。。。

それが!!

誰が1番に水浴びをするかの戦いですwニヤリ

 

 

もうこれにはフクロウさんたちも必死笑い泣きアセアセ

みんなで牽制し合ったり

徐々に近づいて領地を広げようとする子もおります。

 

そんな中、今回の水浴びを制したのは

ワシミミズクのメリーさん拍手星

 



他のフクロウさんたちよりも勝気な性格のようで

他の子たちを寄せ付けません!!

そしてこのおねだりポーズラブラブ

 


「お水かけて〜!!」

と言わんばかりの甘えん坊アピールに

見ていたお客様もついつい甘やかしちゃうんですww

 

 

そして次に狙いを定めたのは

カラフトフクロウのフト氏拍手星

 




フト氏はふわふわの姿からは想像も出来ないような

驚きの姿にww


 

後からワシミミズクのジャックさんも登場し水浴びを楽しんでくれましたニヤリラブラブ

 




そっと側からシベリアワシミミズクのシロックさんも

狙っていたのですが、シロックさんは優しいせいか

他の子に譲ってあげちゃうんですよね目アセアセ

 


(手前:シロックさん窓の外を見て憂さ晴らしなう)

次回は目一杯してもらいたいものです!!