みなさんこんにちは〜爆  笑乙女のトキメキ

今回は先日フクロウさんたちのプルフィール写真を

撮るために行った「大撮影会」の様子をお届けしますキラキラグッ

 

一眼レフを片手に早速撮影会スタート!!

 

 

少し緊張気味のダイソン

でもカメラを向けるとドヤ顔連発!!

(うちのフクロウさんたちは何故かドヤ顔が得意ですw)

 






木箱の中が大好きなスナフキンさんも

撮影の為に来てもらいましたキラキラ

普段は分かりにくいですが、スナフキンさんは

とっても綺麗なオッドアイなんですキョロキョロ乙女のトキメキ

 





 

そしてそして!

お次はペンペン2号!

撮影にも関わらず小物で遊んでおりましたw

そんなところも可愛いラブピンクハート

 







今回の撮影会で撮ったお写真は

本店に飾られる予定ですので、ぜひぜひ見に来てくださいねハートバイバイ