皆さんこんにちはニヤリキラキラ

雨の音に混じってカエルたちの声も聞こえる日々となりました。

 

今回は!!!

ガマちゃんこと、オーストラリアガマグチヨタカに密着しました目キラキラ

ガマちゃんファンも実はかなりいらっしゃって、

キュートでカッコいい姿に癒されている方も多いとかハート

 

そんなガマちゃんのアクティブな姿を

スタッフ、見てしまったのです!

あのガマちゃんが!!

 

飛ぶ!!飛ぶ!!!そして飛ぶ〜!!!

 

フロアーの定位置にいるかと思えば

こんな上に隠れていたり・・乙女のトキメキ

(ジャックと一緒のガマちゃん)

 





こんな看板の上にいたり・・・乙女のトキメキ

(こちらもジャックさんと一緒) 



そして最後にオフィスに着地!!!

ガマ「ちょっと疲れたガマ。ここで一休みするガマ」

 



ゆっくりまったりお昼寝をした後は

またフロアーの定位置に飛び立つ!!流れ星

 

 

最近は気のままに好きな場所に移動することが多くなったガマちゃん。

ぜひファンの方も見つけにきてくださいねバイバイウインクキラキラ