皆さんこんにちはウインク乙女のトキメキ

ここ何日かとても蒸し暑い日が続いていますね〜アセアセアセアセ

熱中症には気を付けてまいりましょう!!グッ

 

今回の特集はババンキラキラキラキラ

 

フクロウさんたちの伸び〜、いわゆる「スサ〜〜〜!」の

瞬間をお届けします爆  笑ラブラブ

 

当店人気NO.1のアフコノさん

星ピノちゃん星

 






毛づくろいをした後の

「スサ〜〜〜〜!!」

伸びる伸びるwww

まさに真っ白な美脚ラブラブラブラブ

 

フクロウさんたちの脚は普段は折りたたまれているため、

このようにリラックスをしている時などは

思う存分「スサ〜〜」をするんですニヤリ

このシャッターチャンスを逃さずお写真をゲット出来るかは

フクロウ好きの腕の見せ所かもしれません照れラブラブ

 

小型フクロウだけではなく

大型の子も「スサ〜〜〜!」をします!

その迫力たるやキョロキョロキラキラ

 

ユーラシアワシミミズクのメリーさん







 

からの大好きなぬいぐるみハミハミタイムラブ

 

 

ぜひ皆さんも「スサ〜〜〜」のシャッターチャンスを逃すことなかれ爆  笑キラキラ