皆さんこんにちは〜照れキラキラ
久しぶりの更新となってしまいました・・・アセアセアセアセ


今回は、アウルの森の仲良しフクロウさんたちの様子をお伝えしますニヤリ
では早速いってみましょうOK


最近いろんなお友達を作っている
星アフリカワシミミズクのアバレルさん星

たぬきちさんと






フィリップさんと


たぬきちさんや、他のワシミミズクさんたちと一緒にいることが増え
毎日誰かの側にいる様子がみられていますラブラブラブラブラブラブ



さてさてお次は?

星シロフクロウのブヒ子ちゃん星
なんとなんと
最近は飛び回って、ついに大型ワシミミズクエリアへと散策中目キラキラ
どうやらみんなも受け入れてくれたようで
ワシミミズク族の中に1羽だけ混じってのんびり日光浴やしの木キラキラ







意外と怖いもの知らずのブヒ子ちゃんです!
最近はフト氏とも仲良しですラブラブ

そして浅草新仲見世通り店にも相変わらずの仲良しさんがニコニコハート
星ワシミミズクのタロウさんとジロウさん星



毎日仲良く側にいます。
ジロウさんの方がどちらかと言うとベッタリの甘えん坊さんタイプガーベラ
タロウさんはお兄さんらしく優しい包容力で寄り添っておりましたニヤリ

ぜひアウルの森で仲良しさんたちを探してみてくださいチョキラブラブ