だいぶご無沙汰しております

 

PCを開く時間もなく

毎日毎日 

時間に追われているうちに

もう7月ではないか!

 

本当にやばいです

 

このブログ

消えないようにがんばりまーす

 

まー5月も6月も

皆様のブログでちらほら

鈴之助が登場しているように

たくさん遊んで

キャンプにも行って

ダックスじぃさんこと「チョコ」も

再び我が家にホームステイに来たり

 

ドタバタの我が家でございます

 

そんな中 じぃさんも連れて

海に行ったりして

流してみたら

 

顔が必死で

まるでウミガメの産卵シーン(笑)

 

どうやらじぃさん

海遊びは

お嫌のようでございました(涙)

チーーーーーーーーン(汗)

 

そして

鈴之助はといえば

現在1歳と4ヶ月

とーっても元気はつらつで

 

房総半島の夏を

目下 満喫中です!

 

小型犬と大型犬

13歳と1歳

そして足の長さもまるでちがう

デコボコのコンビですが

なんだか仲良くやってます

 

さてさて 本題のキャンプ

サクッと振り返ってみましょう

 

またまたお話はさかのぼってーーー

4月末のとある日のこと

 

ブレッブレだけど

夜逃げふたたび〜

 

この晩は

東京のど真ん中で

職質されちゃうかも〜

な〜んてビビりながらも車泊♪

 

すごいでしょー?

東京のど真ん中で車泊って!

 

かなりやっちゃってから

自分でびっくり〜(笑)

 

そして幸運にも

青空の下

お山を目指してしゅっぱ〜つ

 

今回のキャンプは特別なキャンプ

 

本日は神田のうぶちゃんと一緒♡

今回はスペシャルイベント

地面が怖い&暗闇が怖いっちゅう

うぶ家のキャンプデビューチャレンジ♪

さーてどうなることやら…

 

心配していた車内でのふたり

以前はパピーの鈴之助に

ドン引きだったうぶちゃん

ハイエースでは仲良しできたね

 

そしてやってきたのは

ホッピーが大好きだった

ウェストリバーオートキャンプ場

 

アーリーチェックインを使って

余裕の設営

 

途中でお昼寝したり〜

 

いちごさんもらったり

 

もちろんじゃぶじゃぶしたり

 

そして

ごはんタイムに

ざわつくふたり

↑顔が真剣すぎてこわいっ(笑)

 

毎年のようにこの時期になると

ウェストリバーに来ているのだけど

今年は格別寒かったようで

まだ桜が咲いていました

 

そんな訳で小寒いので

今宵は我が家の名物の鍋

 

豚肉投入時には

沸き上がるふたり

 

そしておいしい鶏肉さんには

行列が…

 

しかし青空の下のキャンプは

気持ちがいいなぁ〜

 

明るいうちから

みんなでグビグビ〜

 

もっとたくさんおいしいものが

あったはずだけど

お写真ないのは

楽しかった証拠

 

日もどっぷりと暮れて

暗闇の怖いうぶ家のみなさん

 

暗闇に光る目を発見した

うぶママは

暗闇が怖いくせに

キャーキャーいいながら

気分はナイトサファリ(爆笑)

 

暗闇 本当に怖いのか?

 

そんなうぶ家のみなさんですが

初めてなのキャンプなのに

ホッピーのコットでくつろぐ

うぶ姫の余裕の姿は

まるでキャンプドッグ

 

たっくさんグビグビして

うぶ家のみなさんはハイエース

我が家はテントでおやすみ〜

 

そして翌朝

 

思いの外夜は冷え込んだけど

朝からたっぷりの太陽の降り注ぐ

気持ちのいい朝!

 

そしてホッピー家の

キャンプの朝ごはんといえば

名物の朝ラー♪

 

木陰でくつろぐ

うぶちゃんと鈴之助

その姿はまるで女王様とシモベ(笑)

 

朝からたくさん遊んで

食べて〜

じゃぶじゃぶして〜

これぞキャンプ♪

 

都会育ちのうぶちゃんだけど

結構な水泳部っぷり!

そんなうぶちゃんと鈴之助の

流しラブラドール

よかったら動画でも見てみてね♪

 

撤収時にはおきまりの

テントでゴロゴロするうぶちゃん♪

 

帰る頃には

ラブラブのおふたり(笑)

 

うぶちゃんったら

デレデレデレの笑顔♡

 

 

撤収も無事に終えて

帰りにひとっ風呂

 

いつものかじかの湯に向かおうと

思ったら

高速で出口を見逃すとらじぃ…

 

次の出口がまたまた

進めど進めど出てきやしない!!

 

うぶ家のみなさんがいなかったら

完全に小競り合いだったけど

かな〜り行き過ぎたICで出て

見つけたのがこちらの日帰り温泉

六郷の郷 つむぎの湯

 

行き過ぎて偶然見つけた町営の温泉

とっても新しくて施設も整っていて

これがまたいいお湯〜♨︎

しかも町営だから400円と

懐にもありがたい

 

とらじぃのおっちょこちょいから

見つけたかなりおすすめの温泉でした♪

 

神田にうぶ姫を

無事に送り届けてから

大人だけのスペシャルタイム♪

 

今回の特別なキャンプは

この場では語り尽くせないほど

本当に楽しかった!

 

ナイトサファリに

予想外の寒さなどなど

色々盛りだくさんだったけど

うぶ家のみなさん

キャンプエンジョイしてくれたかな?

 

お付き合いいただき

ありがとうございました♪