8月に入りましたね〜

梅雨が明けたと思ったら

逆に雨が多くなった感じです

 

さてさて

ノロノロ更新のこのブログ

約2ヶ月遅れといった感じ

 

前回は5月のキャンプのお話

そして

今回 

6月のキャンプのお話と

思ったけど

 

なんだか最近

悲しいことが多くて

ちょっぴり気分が乗らず

 

今日はホッピーのお話

 

6月19日はホッピーのお誕生日

生きていれば6歳でした

↑メダルビスコッティ犬失格の巻(笑)

ホッピー3歳のお誕生日

 

お姉ちゃんが

この世界に不在なので

代わりに弟の

鈴之助がお祝いします

 

年に2回もお誕生日を

祝えちゃうラッキーボーイ

 

今回もe-dog cafeさん

メダルビスコッティとケーキでお祝い

 

姉ちゃんに引き換え

弟はケーキ食べ終えても

ビスコッティが

下がってることにも

しばらく気付かず

この仏頂面…

 

どんだけ真逆なんだ

キミたち

 

とにもかくにも

ホッピーハッピーバースデーだじょ!

いつまでもホッピーは

我が家のスーパーアイドルだからね♡

 

そして最後に…

 

知合いのところで

この子が生まれました

 

突然 牛さんですが‥(笑)

 

なんとこの子

ホッピーと同じ

6月19日に生まれ

 

しかも奇跡的にも

「ホッピー」と名付けられました

 

詳しいお話を

ここに書けないのが

残念だけど

奇跡?偶然?

としか言いようのない

不思議なお話でした

 

ホッピーの生まれ変わりの

お顔の真っ黒の

ホルスタインのホッピー

 

これからも

たまに会いにいくからね

 

またまた

イタズラを仕込んでくれる

かわいいやつ ホッピー♡

 

かわいい美人さんお

ホルスタインホッピーを

送ってくれてありがとう