この間の4月11日で

鈴之助が我が家の

新しい家族になってから

2年となりました音譜

 

たったの2年なんだけど

鈴之助との2年は本当に

ほんとーーーーーーに

密度が濃ゆかった笑い泣き

 

本当のところ

鈴之助はきっと

帰宅部でいたかったのに

 

かーちゃんには海に放り込まれるし

 

海だけじゃなく

川にも放り込まれるし

 

嫌いな車に乗せられて

 

キャンプには連れて行かれるし

 

いつもどこか不安そうな顔して

ヘタレノスケにとっては

間違ったお家に来ちゃった感ありだったかな?ゲラゲラ

 

今では川を臨む姿だけは

なかなかラブらしく音譜

 

ビッグうまか棒だけは

ホッピー姉ちゃんに

負けないくらいのを

ゲッチュできるようになりアップ

 

川遊びでもこんなスマイルラブラブ

 

嫌いだった車での

お留守番だってへっちゃらノスケだいっグッ

 

キャンプだって大好きになったじょ音譜

 

そして

つい最近まで怖くて登れなかったこれ!

登れるようになっちゃったじょゲラゲラ

 

ホッピー姉ちゃんと違って

すこーしずつ

すこーしずつ

オトナの階段登るノスケ

 

昨日できなかったことが

突然 

できちゃったりするからビックリアップ

 

今でもヘタレっぷりと

マザコンっぷりはピカイチだけど

本当に大きく育ったもんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんなにちびっこかったのにねウシシ

 

これからのたくさん冒険しようねドキドキ