むかし、むかし、

名古屋の、とあるところに

プリーズ山手、という

小さな喫茶店がありました・・



プリーズ跡地情報

 そして!

いつも気になる

プリーズ跡地情報から!


プリーズの跡は

こんなお店に💖


オープンがとっても楽しみですね😊



僕も退院してから

お店に伺わせてもらうことに

ワクワクしてます💗



それで、元マスターは?

 

<つぶやきその1>

1月17日水曜日


先日は絶不調で

なんと往復37分もかかった

「さと」までの杖歩行


髪も切って臨んだ本日は

気合いも充分で

なんと!往復24分と

一気に記録を伸ばしました!


どうして歩きたい!

歩いて行きたいところが

あるんだ!


家内が差し入れてくれた

甘納豆を食べるのが楽しみ😅




<つぶやきその2>

1月22日月曜日


またしても、大ショック😨


昨日は疲れのあまり?

杖歩行中に足が全く動かなくなる💦


もうそんなことはないだろう

と、思っていたのに

フラフラになって

療法士さんに支えてもらわなければ

そのまま道に

倒れ込んでいただろう😫



ショックだ・・



あまりにもショックだった😨


やはりそれが自分なのか?

自分の限界なのか?


自分は弱く、

限界はあまりにも狭くて早い



とりあえず缶コーヒーを飲んで

今日も気持ちを立て直す💆‍♂️




どうなる?マスター・・

 

好調から一転して

またしても訪れた大不調😭


ヘタレな元マスターは

果たしてこの危機を

乗り切るのだろうか?


・・・・・・・・・・