むかし、むかし、

名古屋の、とあるところに

プリーズ山手、という

小さな喫茶店がありました・・


リハビリ病院からは

さる、2月28日に

予定通りに無事退院した

元喫茶プリーズ山手の

元マスター



退院後の生活は・・


これも予想通りのヘタレの日々です😓



<つぶやきその1>

3月1日金曜日


外の世界に苦戦中!


予定通りに28日に

無事退院いたしました🫡


予想通りに家も外も

動くだけで、いちいち大仕事💦


フウフウ言いながら

今日はなんとか、念願の

スガキヤ、クリームぜんざいを

食べました🥰


先行きはまだまだ厳しそうですが、

少しずつの再始動です😤



<つぶやきその2>

3月2日土曜日


新しい仲間!

「ステッキー」💖



家の中で僕を支えてくれます💞


予想した通り、

家の中の動き、

いちいち、

難行苦行!


あまりに大変過ぎて

落ち込んでいる場合ではないです🥺


まずはできることから少しずつ、

少しずつ動いていきますね😕



<つぶやきその3>

3月7日木曜日


家の中で動くだけで大苦戦😩


体力、気力とも

とにかくしんどい日々が

続いております😖


リハビリは軽いストレッチかやっと


情報発信もなかなかできませんが

何とか、生きてはおります☹️



<つぶやきその4>

3月7日木曜日・午後


帰って来ました!

総合リハビリテーションセンター!


5か月ぶりに

戻って来れました😊


本日より、リハビリ再開!


焦らずゆっくり

やっていきますね☺️





<つぶやきその5>

3月8日金曜日



退院後の生活は・・


予想通り!動けない体に

予想通り!狼狽えて

予想通り!情緒不安定な日々😥


それでも、何とか、それなりに、

ペースを作ろうと

毎日、四苦八苦☹️


今日は退院後

二度目のクリームぜんざい💖


とにかく落ち着こうと

必死です😤