「武見のマイナカードの利用率無視」はもはや民主主義を逸脱 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安

🇯🇵に

民主主義なんて

ウソですから


🇺🇸民主党管轄下

脱税党・官僚

封建社会主義








武見氏は

「利用率にかかわらず

12月以降の医療機関受診に

支障が生じるとは考えていない」

と強調しました。


しかし

強引な利用促進策で

医療現場や薬局・患者さん双方に

すでに混乱が生じています。




武見はWHOのニンゲン

「連合国」のニンゲンです


「国際連合」

との都合の良い和訳が

誤訳

であることに

気が付きましょう






産経ニュースより


小池都知事

衆院補選での

〝ヤジ〟戦略に異議 


「これまでに

経験したことのない

選挙妨害」



東京都の小池百合子知事は

19日の定例記者会見で、

衆院東京15区補選で自身が支援している

無所属新人の乙武洋匡(ひろただ)氏(48)に対し、

街頭演説の際に

他陣営からの妨害が続いているとして

「これまでに経験したことのない選挙妨害が発生している。

主張を戦わせ、

有権者に伝え、

選択できる

環境を作るのが

民主主義の根幹だ」

と、

その手法を批判した。

☝️

お仲間じゃないんですか❓

民主主義を逸脱するな‼️

まずは

武見のオヤジ

言ってください‼️



今回の補選では、

告示前の13日と

告示日の16日に行われた

乙武氏の街頭演説に小池氏も登壇。


その際、

両日とも同じ選挙区に出馬した

諸派新人の根本良輔氏(29)陣営が現れ、

小池氏や乙武氏の演説中に

小池氏のカイロ大卒の学歴や、

乙武氏の過去の女性問題に関する

ヤジともとれる主張を大音量で行った。


現在、

国会では政治とカネの問題を踏まえて

政治資金規正法改正の動きが出ているが、

今回の補選での状況を踏まえ

「選挙のあり方についても

見直していただけないだろうか」

と指摘した。


また18日には、

根本氏の陣営が補選の選挙区とは

関係のない

小池氏の自宅前で

大音量の街宣活動を行った。


小池氏は

「近所の方々に

ご迷惑をおかけすることになっている。

選挙活動の範囲を逸脱し、

住宅環境も壊している。

憤りを感じている」

と述べた。