㊙️新型コロナワクチン犠牲者㊙️に対する医者らの意見 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安


こんな訴訟が・・・







5回まで無事だったのでしょうが

油断できないのが

新型コロナワクチンです



そもそも

ワクチンと言う名称が


ワクチンではない

ワクチン程度で

発熱とか

仕事に支障とか

もう失敗作でしょ ソレじゃ


こう言う状況下

医者らは

どう考えているのか❓



医師専用某掲示板より


高齢者が死ぬのは

仕方ないと考えられない家族が多くて困る。

介護等の世話を

自分たちは

素人だからできないと

逃げておいて

亡くなったとなれば

被害者面だもの。


希望者に接種しただけで

何で訴訟対象になるんだ?

リスクは説明済みの筈だろ?


生物としての定義では

生きていたかもしれないけど、

特養に入れて

面倒見させていた段階で

社会的には死んでるでしょうよ。


まあ 今回の89歳高齢者の訴訟は

初めの一歩ではないでしょうか

今後 子供や若者 働き盛りの方々の訴訟

も始まると思います

任意のワクチンとはいえ

多くの職場や学校などでは

半強制的な環境で

いやいや打った方もおられる

と思われますし

実際同意書をもらうときに

手術の時のような

詳細な説明はおそらく

されていないので

同意書にサインがあっても

説明義務違反を言われると

医療側は辛いところです。

今後どうなるんでしょうかね


以上




翌日死んでも

医者らは

モデルナのワクチンを

疑わないようです



厚労省理論



コレからも
続きますね💧