「思いやり」という陰謀による㊙️新型コロナワクチン犠牲者㊙️ | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安




岸田は守りません

あなたをね


ーーーーーーーーーーーーーーーー



副作用に帯状疱疹は絶対あるよね。

主人がそうだった。

おまけに50歳からなるってCMやってるけど、

それ50からじゃなくて副作用のせいだから

バレないようにCM作ったんでしょって思ってる。笑 

今に始まったやつじゃないだろうに。




ご近所で夫婦で

同じ日にワクチンを打ち、

数日後夫婦揃って同じ日に帯状疱疹になった人がいる。

やはりワクチン接種で

免疫が低下するってあるかもしれない。



コロナワクチンで

免疫は抑制↓

政府が言う方がデマ

過去にも

ありましたからねぇ

🇯🇵大本営さん🇯🇵


ーーーーーーーーーーーーーーーー



なぜこんな立派な研究を、

英語で有名医学雑誌社に投稿せず、

文藝春秋に投稿するのか。

これだけ素晴らしい研究なら、

それなりの医学雑誌には掲載されるだろう

(そこに製薬会社の陰謀があるかどうかはおいておく)。

それとも文藝春秋は世界的な科学的検証に

耐えうるレベルのメディアなのか。

医学論文は、

「掲載されたものは常に正しい」ではなく、

「掲載されたからには世界からの批判に耐えうる

科学的な説得力を持ちうる」という意味なので、

ぜひ海外有名雑誌に投稿し、世界の批判に耐えてほしい。



一流誌はもはや

ビッグファーマのほぼ管理下にあり

都合の悪い

情報は排除‼️

これからも


ーーーーーーーーーーーーーーーー



史上最大規模の薬害事件に発展するのは明らかです。

安全性の不確かなものを莫大な税金を投じて

無責任にも推進した

政治家・官僚・製薬会社・医師・学者・マスコミ等は

必ず裁かれなければなりません。


この🇯🇵のいい加減さは

想像を超えます

逃げ切るでしょう

裏金のように

うやむやのまま


ーーーーーーーーーーーーーーーー



やっぱりね 

私は帯状疱疹で動けなくなり 。

妻は 脳梗塞で半身不随になり 。

母親はリンパ性白血病で亡くなりました。

予想はしてました。

国はしっかり検証してください。



バカ製薬企業の儲けのため

ワクチンごときで

この惨状🔥


これから

新しいワクチンは

まず総理大臣から

特に

国民に強制する❓

レプリコンワクチンは

衆人の

監視の元で