お雛様マラニック | こちら ペリエでございます。

こちら ペリエでございます。

訪問ありがとうございます。

趣味の自転車、マラソン、ボウリングを中心に書いています。

マラソンは平成24年の春に秋のフルマラソンをエントリーして、走り始めましたが何とか完走できました♪

楽しんでいきましょう♪

今日は佐賀さくらマラソン前の最後の日曜日。

ひな人形展示中の木屋瀬宿までマラニックで走っていきました。


途中の道では木々で百人一首の句が



楽しめながら走ってって


木屋瀬宿へ




豪華なお雛様の付属品
小さいけど本物と変わらず出来てます。陶器なんかは古伊万里なんだって😲




ここは雛人形が飾られてます🎎


別の所でも展示されてました✨
規模はそんなに大きくないけど、見ごたえはありました。

お雛様堪能して、ここからまた少し走ってお昼😋
お昼は焼き肉ぅ〰️🥓
焼肉屋さんで焼き肉ランチ☀️🍴


走ったあとの肉はうみぁあー😋

帰りは電車で🚃💨


マラニック的に


帰ってまた、今週の副菜作り

にんじんしりしり、ほうれん草、鳥むね肉
を作って。