キリンビールコスモス園 | こちら ペリエでございます。

こちら ペリエでございます。

訪問ありがとうございます。

趣味の自転車、マラソン、ボウリングを中心に書いています。

マラソンは平成24年の春に秋のフルマラソンをエントリーして、走り始めましたが何とか完走できました♪

楽しんでいきましょう♪

キリンビール工場のコスモス園でコスモスが満開と聞いて
土曜日にいってきました。

テントタープ持ってとお弁当作って




お弁当作ってみました。
定番の唐揚げ、ウインナー、卵焼きにおにぎり🍙
こんなとこで食べたら美味しいね😋🍴💕

肝心のコスモスは





めっちゃきれい💠

展望台からは

元気ばい朝倉❗

ビール工場は予約で一杯で入れませんでした😿




写真だけ(笑)

でもビール工場来たから


ビールは飲みました🍺

来週の日曜日は下関海マラソンです。

いつもの金山川コース走ろうとしたら
コスモス祭りで人がいっぱい😅




軽く90分LSDで🏃