パスタまでLSD | こちら ペリエでございます。

こちら ペリエでございます。

訪問ありがとうございます。

趣味の自転車、マラソン、ボウリングを中心に書いています。

マラソンは平成24年の春に秋のフルマラソンをエントリーして、走り始めましたが何とか完走できました♪

楽しんでいきましょう♪

今日は防府マラソンの1週間前ということで
ランチを食べにLSD🏃

友達のパスタ屋🍝さんまで走って行きました。

しかし今日は天気よくて太陽出てるときは走ってて暑い💦とその時は思うとりました(笑)



パスタは今の時期の

牡蠣のクリームパスタ🎵
牡蠣プリプリでめっちゃうまぁ😋

帰りは小倉駅まで歩いて電車でGO🚃💨

でーもー
そこまで歩くのがめっちゃさ〰️む〰️いぃぃ〰️💦
ウインドウブレイカー持っては来てたけど足りん😅
そらみんなダウンとか着てるもん当たり前ですな☺️