虹色ハッピーシリーズ♡赤 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

カラーセラピストのyumiです。




昨日はフェイスブックでも雪の記事がたくさんアップされていました。

沖縄ではもちろん、雪は降らず、かわりに雨模様となりました。

同じ日本でも、お天気が違えば気温も違う。




ここ沖縄から、実家がある関西までは飛行機で2時間程です。

関西よりも九州よりも、もっと近いのが、台湾なのです。

沖縄から飛行機で一時間ちょっとで着きます。

そして、明日から台湾に行ってきます(*^_^*)




一昨年娘が、高校の交換留学で台湾にホームステイに行き、

去年は、台湾から留学してきた女の子のホストをしました。

そんなご縁で、今回、私と娘、娘の友人2人を連れて、

台湾に行くことになったのです。

宿泊先は、それぞれのホストファミリー先や、去年受け入れた先が、

快く私たちを受け入れてくれました。




早速明日は、ホストファミリーが集合してディナーを予定してくださっています!

あぁ、楽しみです♡

人とのつながりって、本当に素敵。

ワクワクいっぱいのわたしです。




そこで留守の間ブログをどうしようかなぁ~と思ったとき、

わたしの大好きな虹色のカラーでハッピーのおすそ分けができれば…

そう思いました。 




虹色シリーズとして、色でハッピーになる方法をお届けいたします♪

あす以降、土曜日までは予約投稿いたしますので、

ぜひ、見に着てくださいね~




うまくいくかな~

((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




虹色ハッピーシリーズ

第一回目は ♡赤♡ です!




2014-02-09_18.14.52.jpg 




よしっ、がんばるぞ~~!!

元気いっぱいに、一歩前進!!

勇気を出して、えいっ!!




赤は、そんながんばるあなたを応援してくれる色です。

がんばりたいとき、気合をいれたいとき、

そんなときには、赤のパワーを見方につけましょうヽ(*´∀`)ノ




また、赤はとっても目を引く色です。

自分の魅力をアップさせて、素敵になりたいときにも、

ぜひ赤を身につけてくださいね~




大勢の中でも、ひときわ目立つ素敵な人

みんなをまとめる、カッコイイリーダー

憧れのあの人に、女らしい印象をあたえる♡




素敵に魅力アップしたら、

いまよりもっと自信を持って、

仕事に、恋愛に、人生に、家庭に、

前向きに、色々とチャレンジできる、

輝いた自分に出会えるはずです。




赤で、元気で、やる気いっぱい♪

魅力あふれる素敵でワクワク。

たくさんのやりたいことにチェレンジして、

どんどんハッピーになってくださいね♪




明日は、虹色ハッピーシリーズ♡オレンジ、です。

みまさま~ 楽しい夢を☆彡




キラッと輝く瞬間が好き
yumi


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を創造しよう。

2月のTCカラーセラピスト講座
2/20(木)2/21(金)
2/22(土)残席1名
2/27(木)
10:00~16:00

お申し込みはお早めに(´∀`*)
⇒ 2archange@gmail.com

1ヶ月以上前の講座予約は、ご希望日のご相談を承ります。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

3月の輝き力アップ講座

次回の参加申し込み、受付中です。

輝き力アップ講座は、講義型ではなく、
体験型セミナーですので、4名で締切させて頂きます。
お早めにメール下さい。
⇒ 2archange@gmail.com

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


↓ 読者登録してくださった方、ご訪問&メッセージさせて頂きます!

読者登録してね

↓ 応援クリックありがとうございます!