ピンクの花柄ワンピース | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




(月)~(水)は、

子供英語教室のレッスンがあるので、

洋服を選ぶときには、

座りやすいものを手に取ります。




そしてなぜかいつも同じ曜日に、

同じ洋服を着てしまうので、

気を付けようかな…と(笑)

他にも洋服ありますよ(笑)

という思いで、

特にレッスン日は

先週の服とダブらないように

心がけようとおもいます~音譜




洋服のアップはfbでシェアをしていません。

いつも見に来て下さっている

ブログ読者さまへの公開です。




わたしのセミナーや講座は、

ブログのみで募集しています。

ですから、まだまだ

あなた誰っ(笑)!? と思われていて当然。




ですから、

あっ、わたしです(^^)

という思いで日常の洋服をアップしています。




カラーセラピストでもあるので、

ブログを通して、

色を色々見ていただきたいなぁとも思います。








ピンクの花柄ワンピース

柄物は、そろ1枚で華やかになるので

楽しくて楽チンですね~




肩にかけた白カーデは今から買い物なので。

レッスン時には、暑いのでとりますよ。




さぁ、

週の真ん中、

年の真ん中、

楽しく過ごしましょうラブラブ




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜江島由美のコーチング詳しくは☆こちら☆




ブログ読者のみなさまが
ますます輝く毎日をすごせますようにラブラブ