沖縄パワースポット(*´∀`*) | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




3/30の大阪ランチセミナーは満席となりました。

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

またお正月プチギフトは、残り一名様です。

沖縄の方からのお申し込みも、お待ちしております♪




さて今日は、

沖縄ECCホームティーチャーの新年会に参加しました。

母として、妻として、女性として、経営者として…

日々輝き続けている前向きな女性ばかりで、

本当にいい刺激がもらえました(*´∀`*)

この仕事を通して、こんな素敵な仲間に出会えたこと、

本当に感謝です。




みなさん、楽しくて面白くて個性的で、

一緒にいることで、パワーがもらえ、

そしてわたしもパワーを自分の中に感じることができる。

そんな輝くパワーの循環を感じる集まりでした。

まさに、HTの集まりそのものがパワースポット





今日はそんなパワースポットのお話です。




といってもわたしはそんな【スピリチュアル力】はありませんが…

一般的なお話と、わたしが聞いたお話と、

なんとなく思ったことになりますから(笑)

みなさまご自身が写真を通して感じたことを

ぜひぜひ大切にされてくださいませ~

それが、真実です





まずは新年会はあるホテルのレストランでした。

このホテルの駐車場あたりに、

パワースポットがあるよ~という仲間の声で、

そこの場所に行ってきました。


1420372042980.jpg



この場所のまわりは、なんというか…たくさんの木が茂っていて

なんとなく暗い感じがするのです。

…ですが、この場所は違いました。

とっても空気が澄んでいました。

清々しい気があふれていて、バリヤーがはられている感じ。

若々しい清らかな空気が、いい気持ちでした。




ちょうどその頃に家族にお迎えに来てもらったので、

家族で首里の龍潭池に行きました。




池のまわりには、

たくさんの鳥たちがまったり過ごしていました。

娘が素敵な羽を見つけました。


1420372041434.jpg


木の根っこに、羽が立てられていました。

キレイな羽で、不思議ですね~


1420372040039.jpg



木と水と土と風と光…

都会ですが、こんなに自然を感じる場所があるなんて。

大切にしたいですね。

このような場所はそうしようと思わなくても、

自然と、植物や生き物たちに尊敬の気持ちを抱かしてくれます。


1420372038541.jpg



1420372036188.jpg



水はそこにある景色を映し出して、

私たちに何を教えてくれるのでしょうか。

美しさ、でしょうか。


1420372033797.jpg


黄金色の鯉が泳いでいます。




水の中に生きるもの。

水の上に生きるもの。

土の上に生きるもの。

みんなそれぞれの場所で生きていますね。




生きる場所は、みんなそれぞれ。

どれが正しいか、というよりは、

自分にぴったりの場所で生きること

それが自然なのでしょうね。

エラ呼吸か、肺呼吸か、

それぞれにぴったりの場所があります。




ふと、人もそうだな。と思いました。


1420372032508.jpg


お行儀よく並んで水を飲んでいる鳥たち。

微笑ましい光景です。




弁財天へのお参りの途中、

なんて綺麗な太陽の光。


1420372031110.jpg


わたしたちは光を明るさとして目にとらえているかと思いますが、

その光には、たくさんの色が入っています。

(もちろん色以外にもたくさんの物を含んでいます)

目に見える光、そう光の色(虹)を見たとき、

なんだか心から綺麗だなぁ…

と感動するのは何故なのでしょう。


1420372029429.jpg


毎日わたしたちは、

この光、色の中で暮らしているのです。

普段は気がつかないのですが、

わたしたちはあふれる輝き、

光に囲まれて生きているのですね。




ですから、「輝き」は、

ひとにとってかけがえのないものなのかもしれません。




色、カラー。

それをまとって、その輝きを広げていく。

わたしにとってコミュニケーションとは、

まさに、「輝きを広げること」

その手段なのです。

1420372027848.jpg



今年に入ってすでに、

カラーやコミュニケーションの講座、

セミナーのお申し込みを頂きました。

感謝の気持ちで受け取りつつ、

自分が輝く

私が素敵な色になる

このことを意識してみなさまの前に立っていきます。


IMG_20150104_164248.jpg


なんだか、かたい話になってしましましたね~

こんなはずではなかったのですが…(笑)




沖縄のスピリチュアルスポットにいると、

なんだか自分を見つめ直す時間、

自分を知る、自分に気づくことできるかもしれません。




そうそう、沖縄にお越しのさいは、

ぜひカラーコミュニケーションスクールにもいらしてくださいね。

空港から車で5分という近さですよ!




という訳で(笑)

沖縄のスピリチュアルスポットの紹介でした。

明日が仕事はじめ♪という方も多いのではないでしょうか。

ブログ読者のみなさまが、キラキラ輝いた、

素晴らしいスタートの日を迎えられますように。

2015年、仕事もプライベートも輝いて…





キラッと輝く瞬間が好き


yumi


個人セッション、講座でおあいしましょう
お申込みは⇒ ☆こちら☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【輝き力アップコミュニケーション講座ご案内】⇒☆こちら☆
 ・月2回 (木)19:00~21:00 心のエステで、ますます素敵で輝いたあなたへ
 ・第3期生 4/16(木)スタート 4月~9月の6ヶ月間

【ランチセミナー】⇒☆こちら☆
 ・ 2/1(日)那覇ランチセミナー
 ・ 3/30(月)大阪ランチセミナ-【満席御礼】

【TCカラーセラピスト講座】☆こちら☆
 ・1/9(金)・1/25(日)10:00~16:00
【TCマスターカラーセラピスト講座】
  ・1/16(金)10:00~17:00
【TC公式カラー勉強会 chapter1・2・3】☆こちら☆
   
【関西出張セミナー】
  ・3/27(金)TCカラーセラピスト講座 in姫路
  ・4/3(金)TCマスターカラーセラピスト講座 in夙川
  ・3/30(月)大阪ランチセミナー【満席御礼】

【シンデレラコース1DAYセミナー 出張承ります】☆こちら☆
  ・働く素敵女子の、「知っている」ではなく「使える」実践コミュニケーション講座です。
  
お申込みは⇒ ☆こちら☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ読者のみなさまが
ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ