【プチ報告】新月のハッピー体質になるランチセミナー | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

投稿写真



今日は、

新月のハッピー体質になるランチセミナーでした。




スペシャルなお料理と、

ハッピー体質になる3つのスキルのお話、

そして書き込みワーク、

最後はクラフト作りを楽しみました♪




「ブログで見たままですね~♡」

「勇気を出して申し込みました‼」




そんな最初の一言が、

胸にじ~んときました。




ハッピー体質…

ぜひぜひ実践して下さいませ。

また改めて、

ランチセミナーのご報告を致します。




今日は新月のメルマガも発行いたしました。

テーマは「愛されること」についてです。




メルマガ登録して下さった皆さまは、

ご確認よろしくお願い致します。

(ケータイ登録の方は、申し訳ありませんが配信できません)




そして今夜は新月ですね。

素晴らしい新月の願い、

夢ノートを書きましょう( *´艸`)♡




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


カラー講座・セミナーの最新情報

スクールメニュー