体を温めて人生で最高に美しくなる!? | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

●体を温めて人生で最高に美しくなる!?




ご訪問ありがとうございます。

那覇市カラーセラピーとパーソナルカラー、骨格診断、
NLP心理学・コミュニケーション講座・コーチングの、
「サロン・
アルシャンジュ」の江島由美です。




先日、数秘にいったお話をブログにアップしましたが、

実はあの時、素敵なことを言われたんです。

(その時の記事はこちら)

私は先月の12月に44歳になったのですが、この44歳という歳、

これまでの人生で最高に美しくなる歳だそうです(#^.^#)




へぇ~~~!これまでって、10代20代よりも!?

なんだか、そうらしいですよ(笑)

占いですけどね、私は信じます(笑)

こんないい話、絶対に信じる(笑)



そして大切なことは「体を温める」ことらしいです。

「ふむ」なるほど。

これまでで最高に美しくなるなら…

しかも今年体を温めることは、これから先迎えるであろう、

「更年期」での過ごしやすさに関わってくるらしいのです。

何が何でも、体を温めたいではありませんか!




体を温めることにフォーカスすると、

色々と役に立つことが寄ってきました~





フォーカスしたことを引き寄せる…関連記事はこちら

・偶然の引き寄せ力を身に付ける方法

・幸せを引き寄せるためにファーカス・集中力が必要な理由

スポットライトを当てた場所が輝く法則

・ハッピー12ケ月計画はいかが!?

・【女子力アップ】いつか王子様が…本当に来る理由・1




今思い出しました。

女子力アップシリーズ、完結していなかったです(-_-;)

うちの娘が「ママ続きを楽しみにしているね~」と言ってくれていたのですが…

すっかり書き忘れていたことに気が付きました。

これは近々、そう、今週中に書きますので、

どうぞ【女子力アップ】したいみなさま、お楽しみに。




話を戻しますと、フォーカスしたものを引き寄せる

体を温めたいな~♡という気持ちから、

色々と役に立つ情報が入ってきました(#^.^#)




わたしは毎朝起きた後、歯磨きをして、ま~お~う~のうがいをして、

顔と首の後ろを軽く洗って、コップ一杯のお水を飲むのが日課です。

もう10年近くは続けています。

こちらもご覧くださいね⇒簡単すぎる風邪予防♪




まずは、そのコップ一杯のお水を、白湯に変えました。

すでに実践されている方も、沢山いらっしゃることと思います。

これまで常温のお水だったのを、お湯にするだけですから、

わたしにもできそう♪と思い先週から続けています。

その効果は…数か月後に報告しますね~




もうひとつ。

沖縄では湯船につからない習慣があります。

夏暑いからかな~と思うのですが、お風呂はシャワーのみですますのです。

ですからアパートなどでは、湯舟自体がないお部屋もあるのですよ。

沖縄に嫁いだ時はびっくりしましたが、わたしもあまりお湯につからないです。




そんな湯船につからない沖縄の女性のみなさま~

大きな桶を買いましょう♪

シャワーを浴びている時、

その桶のなかに立って足をお湯につけるのです。

すると、シャワータイムが足湯の時間になりますよ~




この桶、寒い朝に夫とふたりで足湯をするのにも役に立っています。

お部屋での足湯は、こんな感じです。

2016-01-25_23.14.00.jpg


椅子のカバーが夏色で、寒々しいですね(-_-;)


この写真を見て、体感温度が変わるので、

カバーは変えようと思いました。

普段生活していると、その風景、インテリアが当たり前になって、

見過ごしてしまうことってありますね。




さて、桶がナゼこの色かというと、この色しかなかったのです(笑)

とりあえず早急に桶を買いたかったので、今はこれを使っています。

可愛いホーローとか見つけたら、それに買換えしたいですね♡

2016-01-25_23.14.36.jpg


偶然いい感じにボケて撮れました(笑)

二人で足を入れられる大きさです。




シャワータイムでは、足をつけているだけで湯冷めしにくく、

これまで流しっぱなしだったお湯を活用できることに、

なんだかホッとする気持ちと、足をお湯につけているので、

時々はシャワーをとめても寒くなりにくいのです!

沖縄のシャワー派の女性のみなさま、簡単で効果ありですから、

ぜひ試してみて下さいね。




今日の情報は、大好きなカフェ・オレンジデコホームメイドの店員さんであり、

ネイリストでもあるkeikoさんから教えて頂きました~♡

keikoさん、ありがとうございました。試してみますね~

ネイルサロンルフラン




わたしの体を温める作戦♪

朝の白湯、そして足湯。

この二つは、簡単で毎日続けることができそうです。

数か月後の報告、どうぞ楽しみにしていてくださいね。




寒い日が続いていますね。

体を温めて、健やかで美しく輝く毎日をお過ごしくださいませ。




キラッと輝く瞬間が好き


yumi


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

講座の最新日程
今月の予定

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~あふれる輝きをあなたから世界へ~
内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を想像しよう。
あなたが無限にキラキラ輝く、気づき、愛、夢や勇気を
あなたの中に発見する、本気の貴女の「輝く私になる方法」
那覇市サロンアルシャンジュ

◆ 今月の予定
◆ 受講メニュー
◆ お客様の声
◆ アクセス
◆ お問い合わせ・お申込み

【営業時間】10:00~21:00 (木・金・土・日の完全予約制)
【最寄駅】モノレール県庁前駅徒歩10分・久米孔子廟前バス停徒歩3分
【連絡先】
こちらよりお問い合わせください

■一日で内側も外側も自分史上最高に輝くレッスン
魅力アップ個人レッスン

■TCカラー資格講座で内側から輝くあなたへ
TCカラー資格講座

■NLP心理学を使ってコミュニケーション力アップ
心のジュエリー12の秘訣

■カラーとNLPで内側から輝くシンデレラへ
シンデレラコース1DAYセミナー

■月2回・新月と満月の「輝く私になる方法」メルマガ
メルマガ登録はこちらからどうぞ


20150223132308.jpg