9/24・25キラッキラ神戸カラー講座と食事会‼ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

こんにちは。
アルシャンジュの江島由美です。




今日は、夜からのお仕事でなので、久しぶりに…ほんっと久しぶりにゆっくり~できました。

そして、体調も戻ってきました!







ランチは、夫の手作りパスタ‼

あ~神様、ありがとうございます✨

おうち、ばんざい!!

この大好きな空間で、夫にアレコレ植物と宇宙との関係を話したり(笑)、モランとのひと時は、わたしを元気にしてくれます。




今日の沖縄は朝から雨が降っています。

ですからBGMは、雨音。

自然の音を聞きながら、大好きなランチとディナー会場をネットで探しました。

…というのも、2週間後には再び関西へ出張です‼




次回の神戸では、

◆9/24(土)TCカラーセラピスト講座と、
http://s.ameblo.jp/2archange/entry-12159951270.html

◆9/25(日)TCマスターカラーセラピスト講座
http://s.ameblo.jp/2archange/entry-12167110544.html

を開催します。




素敵なカフェやレストランで、カラーのお話をする時間は、カラーと深く楽しく遊ぶ時間でもあります。

そこに、美味しさ(お料理)や美しさ(カフェ・レストラン)がプラスされると…

もちろん、そこには素敵な人(受講生様たち)がいますから、




カラー+美味しさ+美しさ+人‼




なんとも、素晴らしい瞬間の連続になるに違いありません。

そのカフェレストラン選びを、今日、雨音を聞きながら、あり得ないくらいの時間をかけて(笑)選んでいました。




幸せすぎますでしょ💖

もちろん、すってきなカフェレストランを予約しました~!!




カラー資格講座に参加したい方は、すぐにお知らせ下さいませ。

それぞれの講座、あと1~2名様でしたら(レストランに確認の上)受付できます。




また24(土)は講座後に、三宮駅駅前の【ホテルレストランで食事会】を開きます(フレンチにフリードリンク付なんと、4000円✨)

これまでにカラーセラピスト講座や、ランチセミナー等、アルシャンジュのセミナー参加の皆様でしたら、あと2~4名様参加可能です。

24土曜日の食事会参加の方は、11(日)までにお知らせ下さいね‼




そして、

ここからが本題です。

前置きが長すぎて、笑いますねー




楽しさ、ハッピー感を味わうことで、全く関係ないように思える仕事に繋がっていくのです‼




先週の関西出張は、思う存分楽しむことに決めていました!

ですから様々なハプニングさえ、ラッキーなことに変えることができたのです。

出張から帰ってきてからも、楽しさや、やりたいことに集中‼

もちろん今日も、楽しさに集中‼




すると、不思議なことに…

サロンの予約や、ECCの体験レッスンの予約が入るのです。

直接的な募集活動は、全くしていない。

にも関わらず、嬉しい動きがあるのです。




数年前から、ハッピーを選ぶ‼選択することを決めていました。

そして今、本当に、

ハッピーを選ぶ!!選択することができるように、なってきたのです。

あっ、もちろん現在進行形(笑)✨




みなさま~

一緒にハッピーを選びましょう‼

そして、その変化や感じたことを、教えて下さいね~

そのお話を聞くことが、

わたしは、大好きなのです~💖

ヾ(*≧∀≦)ノ゙




キラッと輝く瞬間が好き

yumi



講座セミナー最新情報 更新♪

10/2・新月の那覇ランチセミナー