1日目神戸京都スピリチュアルツアー | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング


こんにちは。
アルシャンジュの江島由美です。






昨日より

沖縄の親友たちとの二泊三日、神戸京都スピリチュアルツアーです。

まずは那覇空港で【条件付き】というのを、初体験しました。

10:10那覇発、12:10神戸着の便【条件付き】って…(笑)

神戸空港に行きたいのに、福岡や東京に着くってどう!?って、いきなりウケました。

まぁ、
福岡なら福岡から、東京なら東京から呼ばれてるってことだから、いいんじゃない⁉

という友人たち。

さすが(笑)!!!






で、無事に神戸空港に到着しました‼

無事、着陸しました、何度目かのトライで(笑)

一度目は雷雨のため着陸できずに、管制官の指示待ち。

その後、着陸体制へ‼

で…台風の影響で着陸できず、いったん上空で待機‼

管制官の指示待ち…

なかなか、指示がない(笑)




その間、飛行機は揺れ続け…揺れ続け。

ありえないくらい、揺れ続け。

神戸空港つけるか…どうか…。

そしてそして、着陸体制‼




揺れるわ揺れるわ(笑)




その時、ひらめいた言葉です。




・・・

ある場所、目的地に向かうとき、

たとえ嵐がこようが、雷があろうが、必ず安全に確実にたどり着くことを知っていたら…

その道中にどんなハプニングが起きても、安心して楽しむことができる。

その安心感、楽しむ心は、信頼のあらわれ。


信頼すればするほど、結果、その場所にたどり着くのは早くなるのです。


近道を、私達は知らない(笑)


奇跡の近道は、私達の頭を越えたところにあるのです!


安心感、楽しむ心こそ、奇跡の近道へ繋がるのです

・・・




さてさて無事に神戸空港についたものの。

ランチの予定の、レアルプリンセサ…

こちらは、今月始めの出張で神戸空港を利用したので、実家の母とランチしたときに今日の予約をしていました。

1時予約が、飛行機到着が1時過ぎなので、とりあえずお店に電話して事情を話すと、1時間遅れでもOKとのこと。

ホッとして、止まり止まりのポートライナーで三ノ宮駅へ向かい、強風で傘がひっくり返りながら、お店へ到着‼

ランチのおかわりのパンは、時間が過ぎていたにも関わらず一回はOKですので~とのご配慮💖

美味しくて綺麗で、本当に素敵なお店でした‼










カフェのあと、北野天満神社と神戸異人館巡り~フロインドリーブにもいくよ!

…の予定でしたがどうしたものか…




あの強風では、無理だから神戸ハーバーランドに早めにいこうか…

と相談していたところ、

ふと思い立ち、タクシー会社へ電話してみました。

スマホ画面の数あるタクシー会社の中で私の目をキャッチーしたのは、

楠公タクシー

楠木正成がひらめき(私は楠木正成が楠公と言うことその時は知らなかったんです‼)電話して、一時間タクシー貸しきりをお願いすることにしました‼




そしてカフェに迎えてくれた方が、最高に素晴らしい優しい運転手さんで、

北野天満神社、異人館(台風の為閉館でしたが、外観を楽しみました)、フロインドリーブ、ビーナスブリッジでの神戸の景気…










ビーナスブリッジでの景気

素敵でした~










なんとなんと、三ノ宮駅のコインロッカーに荷物を取りに行ってからの、ハーバーランドまで送ってくれました!

一時間貸しきり…なのに、いいですよ!!いいですよ!!って。

結局二時間貸しきり💖💖💖


その素敵な運転手さんです。








そしてね…

フロインドリーブでは、台風の為カフェにお客さんがいなくて、ここでもまた、いいですよ!!いいですよ!!といって、写真撮影や、記念にコースターまでいただいちゃいました‼












飛行機でのひらめきの声

【奇跡の近道は、私達の頭を越えたところにあるのです!

安心感、楽しむ心こそ、奇跡の近道へ繋がるのです】



これ、本当だった~~~~!!!

きゃ~~!

神戸ハーバーランドについた時間は、私達のツアー計画よりも30分早かったんですよ‼

しかも、ディナー予約のオールドスパゲティーファクトリー近くのモザイクで降ろしてもらえたので、神戸駅から歩かずにすみした(笑)




ディナーお店で、友人の誕生日をサプライズでお祝い♡

びっくり大成功‼











旅の初日は、サプライズだらけ。

そして…楽しすぎます。




ディナーのあとは、京都へ。

電車も遅れていましたが、四人で対面で座れて楽しい電車となりました。

今日明日は、京都の神社仏閣巡りです。

どんどん点と点が繋がっていきました…




今日は、貴船神社から鞍馬山へ行ってきます。

またブログにアップしますので、どうぞお楽しみに!




今日も奇跡の1日をお過ごしください✨



キラッと輝く瞬間が好き

yumi



講座セミナー最新情報10月更新♪