【全て完璧なタイミング♡】神戸TCカラーセラピスト講座ご報告 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

おはようございます。
アルシャンジュの江島由美です。




昨日は、神戸でTCカラーセラピスト講座でした。

全てが完璧なタイミングで起こること。

自分自身をまわりにうつしだして、見ること。

カラーセラピー、カラーボトルを使うことは、ひとつの方法であること。

幸せを選び、幸せでいることを決める‼こと。




素敵な5時間に、素敵な輝きがあふれていました。

大好きなみなさま♡

今回は京都から神戸までお越しいただいて
、ありがとうございました。




みなさまのまわりの大切なかたへ、輝きをお伝え下さい。

何より大切にして頂きたいのは、自分自身です♡






かんぱーい‼




素敵なカフェは、

レアルプリンセサ











思い通りのテーブルに座れる。

これもまた、奇跡。

そして、ベストタイミング。




幸せのドアはイメージ‼

そして、

行動は、幸せのドアを開けるキーです‼









スウィーツも最高。






カラーセラピストとしての、本質。

それに対しての深い理解。

さすがの、みなさまです!












さて、ここはどこでしょう(笑)

素晴らしい個室です♪





今日もまた、神戸(笑)

TCマスターカラーセラピスト講座、楽しんできます‼




キラッと輝く瞬間が好き

yumi



講座セミナー最新情報10月更新♪