ECCジュニアインスタグラマーに選ばれました♪ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

 

 

 

 

アルシャンジュの江島由美です。

 

 

実はこの度、

ECCジュニア インスタグラマーに

認定されました。

 

(会社から認定の電話と書類が届きました)

どうぞよろしくお願いします^ ^

 

インスタを通して、ECCジュニアのことを広く知って頂くことになりました。

 

 

通知の電話が来た時は…

それはもう驚いて久しぶりに

手に汗💦かきましたよ。

 

なんと、全国で3人に選ばれたと聞き、

「ちゃんとしなきゃ!」

ってドキドキしました。

 

普段からちゃんとするのが苦手な私(笑)

 

とは言え、

インスタ投稿はこれまで通り

ECCジュニアのこと、

カラーサロンのこと、

毎日の生活がちょっぴりハッピーになることを

発信していきます。

 

選ばれた理由というのが…

 

 

・ECCジュニアとは別の仕事をしながら

いきいきと輝いて暮らしている

 

・カラーのインスタ記事発信を通して

ECCジュニアのことを多くの知っていただく

 

 

とのことでしたので、

これからも普段通りにインスタ発信をしていきます!

 

 

もしよろしければインスタのフォローを

よろしくお願いします♪

 

@yumirin_moon_color

で検索して下さいませ。

 

 

追記

インスタグラマーの期間(約1年半)に、

インスタで繋がっている2名の方が

ホームティーチャーに応募されました!

ホームティーチャーにご興味がありましたら

お気軽にお知らせ下さいませ♡

 

 

 

 

 

さて、昨日2018年8月8日、

波上宮の世持神社に参拝してきました。

 

帰りには8808や、

08のゾロ目ナンバーがいっぱい。

 

8は末広がり、

8を横にすると…無限大∞のマークです。

 

 

 

 

 

 

無限の可能性がある私たち、毎日の生活を楽しんでいきましょう。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

そうそう、

今回ECCジュニアのインスタグラマーに

仲良しホームティーチャー仙台のキャロ先生も

選ばれました!

 

 

 

 

 

 

キャロ先生はつい先月

家族旅行で沖縄に来られて

うちの教室でワイワイ色々な話をしたばかり!

 

 

そして最近知ったのですが、

キャロ先生とは昔の「スマイル杯」という

ホームティーチャー用冊子に

同じ号で載ったこともあるんです。

不思議なご縁、嬉しいご縁に感謝です。

 

 

これからも、

ブログ、インスタ、フェイスブックで

よろしくお願いします。

 

 

あっブログはECCジュニアのブログ

ゆみ先生日記も時々更新しています。

 

ゆみ先生日記

https://eccwakasa.ti-da.net/

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

キラッと輝く瞬間が好き

Archange yumi 

 

 

【輝く私になる方法】

新ブログもご覧下さい

↓↓↓

https://yumiejima.com/

 

 

応援ポチお願いします♡

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村