手放しとは一体何?ある物事や人や考えなどを忘れることなの?への問いに私なりにお伝えしますね... | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

この投稿をInstagramで見る

手放しとは一体何?ある物事や人や考えなどを忘れることなの?への問いに私なりにお伝えしますね🧚‍♂️✨   チャクラカラー『だいだい』の前に ちょっと別のお話をします🧡🧚‍♂️✨   実はネックレスが切れました… 数日間で何と2回も! ひとつはまだ3日しか使ってない物✨   2週間間くらい前のことですが ネックレスが2回連続で切れたんです 2回目はほぼ新品のネックレス! ビックリでしょ〜 私もビックリしました✨   そしてね これも世界が新しくなるサイン! 私の周りも大きく変化していく (もちろん素敵な未来へ) 人や物や仕事との関係の 繋ぎ直しのサインなのです🧚‍♂️✨   だからこそ大切なキーワードは 『手放し』   そしてね 手放す=忘れるではないですよ〜   これまでの繋がりを忘れる これまでの出来事を忘れる ということではないのです🦋✨   もちろん手放しの後… 気にならないうちに 自然に忘れる事もあるでしょう   手放しとは そのこと、物、人、考え、習慣などが もう自分に対して マイナスの影響を与えないことです✨   手放しとは 起こったことは起こった としっかり認識できている けれども その起こったことが 今この時この瞬間に 自分への影響力を持たないことです   手放しが起こると… 心軽く明るくなり 内側からエネルギーが湧いてくるような 今までの自分じゃない感じがしますよ✨   そして本当に波動が変わるので 今までの世界ではないところにいますよ💓 #手放し #次元上昇 #波動

えじまゆみ🌈Cinderella Colors代表(@yumirin_moon_color)がシェアした投稿 -