チャクラカラー『イエロー・黄』のエネルギーエネルギーそのもの!日本語の言霊にふれるエネルギ... | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

この投稿をInstagramで見る

チャクラカラー『イエロー・黄』のエネルギー💛エネルギーそのもの!日本語の言霊にふれるエネルギー❣️   毎回の女神塾では 2つのテーマを扱っています ひとつはチャクラカラー もうひとつは宇宙の法則(ここ数回は時間軸)   そしてチャクラカラーは全9色🌈✨ 古代文字のカタカムナと これまで大自然の色から受けた 数々のインスピレーションを合わせて 女神道としての色の本質を お伝えしています!!!   第4回のチャクラカラーは 『イエロー💛黄』 その本質!!!は…💎✨   『エネルギー・気』   ズバリ、これなのです!! 自分の中から湧き起こる エネルギー・気!!!   そのエネルギー・気は あなたのチャクラカラーイエローから 内側から湧き起こり あなた自身から溢れ出します🌈✨✨   私がサロンを始めた2012年2月22日 あふれる輝きを あなたから世界へ この想いだけで Salon Archange (大天使サロン) をオープンしたのも   まさにこのイエロー💛のエネルギーが 溢れ出したからです!!!   大自然界でのイエローは 昼間の太陽☀️ 夜の月🌙 2つともそれぞれの世界を 輝かせ照らすもの   太陽は自家発電☀️して照らし 月は鏡のように🌙照らし 光でさえ 陰陽合わせもっての この世をあらわしている✨   そして『気』を含んだ言霊が 日本語にはあふれています🎉   元気 陽気 やる気 勇気 本気 などなど💛💛💛   全て内側からあふれるエネルギー!!   第4回の女神塾では 魂のごはん🍚✨である エネルギーが湧いてくる言葉を お互いにシェアしあいました✨   仲間と一緒に気づきを深め 仲間がいるから自分がわかり 仲間と共にハッピーになっていく   これ、女神塾のおきて💓💓💓 これだけは避けて通れません🎉  皆さんもぜひ! エネルギーが湧いてくる言葉を 沢山書き出して下さいね〜 そしてそれを毎日音読しましょう 毎日のお食事が わたし達の体を作るように 毎日の言葉が わたし達の心、魂 大元のエネルギーをつくります✨  明日からは女神塾第5回 みどりのお話💚と時間軸の復習✨ そして新しい扉!!! お楽しみに💓💓💓 #イエロー #チャクラ #言霊

えじまゆみ🌈Cinderella Colors代表(@yumirin_moon_color)がシェアした投稿 -