こんばんは〜ニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます。


本日は夏至ですね太陽
これからもっと暑くなると思うとウンザリガーンですが…。
それでもお誕生日をお迎えした方々、素敵な1年になりますように。


さて地震より何日か経ちましたが、生息地はそこまで酷い被害もありませんでした。
ゆき蔵さん、当日は時間的に就寝してましたが、周りがザワつくもんだからちょっと起きていたみたいです。たぶん小さな揺れも感じていたのではと。←次日はなかなかカゴinしなかったし。
時期的に水害もイヤですが、大雪も勘弁してくれ(中越地震の年は水害と大雪に見舞われました)


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

今週のゆき蔵さん
ときどき、タンスの取っ手に貼り付きます。







みんな大好き○ーン風(違う)


身近に野鳥がのしのしと…。珍しい


車車車車車車

買い物の帰路中に逆走車に初遭遇いたしました。
運転していたのは子ども連れの若いお母さん。中央分離帯付近で止まっていましたが、私は後続の車にハザードで知らせるしかありませんでした。
最近では高齢者が取り沙汰されますが、明日は我が身です。お互い気をつけましょう。